たのしい時間♪、おもしろ時間♪、しあわせ時間♪「ごはんの会」

野菜ソムリエ認定料理教室「ごはんの会」主宰。食生活アドバイザーなど様々な立場からあなたの“ゆたかな暮らし”を応援します。

全体表示

[ リスト ]

セロリは大事

最近ラーメンを食べる機会が多い。

イメージ 4


本日は夫と次男と3人で
泉方面のラーメン屋さん。

ユーモアあふれる店内。
こういうの嫌いじゃない。


ここでは、
「情熱ニラ」を
注文すると決まっている。

息子はいつも
ナスが入っている
「ウーシャン麺」


先日自宅で、
「クミちゃん版情熱ニララーメン」
を作った。

味のポイントとなるセロリが
入っているのとそうでないのとでは
ずいぶん違うものだなぁ。

クミちゃん版には、
入れるのを忘れてしまったのだった‥

セロリが入ると、
洗練されたような味になる。

家族には好評だったけど、
クミちゃん版は、
少々あか抜けない感じの味が‥

次回はセロリ忘れずに。





今日はマービーでお出かけ。

おっ!

イメージ 1



仲間がいたので、
近くに駐車。

同じ種の車があると
側に停めたくなるのは
私だけ⁈


バイク屋さんの駐車場にて。



次男のお付き合いだけど
私も楽しい♪バイク屋さん

イメージ 7


250cc

小さい感じがしたので、
400ccも見せてもらう。

イメージ 2

イメージ 3


400ccに乗ると250ccは、
尚更小さく感じるなぁ〜

少し考えてからお返事することに。
400ccは車検もあるので‥




実家の庭のバラも
いろいろ咲いてきた。

イメージ 5


先日実家から貰ってきたバラ
(だと思う)


玄関に置いてある帽子と
いい感じだ!

イメージ 6

この記事に

閉じる コメント(0)

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

.


みんなの更新記事