れっどのーと☆みと。

みなさんのところへの訪問が遅れていてすみません!

全体表示

[ リスト ]

今日歩いてお買い物に行った際に、“金木犀”の香りがしました!


この香りがしてくると、「秋がきたなぁ」って思います(^^)


今年の秋は短いそうなので、よ〜く注意しないと分からないまま過ぎてしまいそうですね。


大好きな秋、満喫したいと思います♪



。・。・゜★・。・。☆・゜・。 。・。・゜★・。・。☆・゜・。 。・。・゜★・。・。☆・゜・。



さて、本題です。


2週間ほど前のお昼に食べたつけ麺です!



             イメージ 1




つけ麺って、あまり食べません(;ノ・・)


でもこれは東京ミッドタウンに行った時に「ディーン&デルーカ」で見つけて


衝動買い的な感じで買った1品です(^o^;


ごまだれが好きなダーリンにもピッタリかなと思って、買ってみました!




イメージ 2セット内容は、半生中華麺・ごまだれ・練り唐辛子油。







作り方に書いてあった具材のゆできゃべつ・モヤシ・ネギをトッピングにして見ました♪




イメージ 3ちょっと器が小さくて、山盛りで見た目が悪いですね・・(^_^;)
本当はゆで卵もつけたかったのですが、卵の買い置きがなかったので作れませんでした。





味は麺が私好みで、全体的においしかったです(●^o^●)


私は辛いのが好きなので、「練り唐辛子油」も加えてみました!


思っていたよりも辛くて、バッチリ私好みの味でした☆


たまにはつけ麺もいいなって思いました(^o^)/


気に入ったので、また見つけたら買おうと思います!


その時は「卵」も用意して、ゆで卵をトッピングしようと思います!!

この記事に

閉じる コメント(2)

アバター

広島風つけ麺じゃーーー!
でも、つけダレが真っ赤じゃないね。
練り唐辛子で辛さを調節できるのがいいな〜

広島風でゴマだれってはじめて見たかも!?

2010/10/6(水) 午前 6:39 ちょろっぴ 返信する

顔アイコン

チョロッピさん☆

広島と言えばチョロッピさんって、勝手に思っています 笑
練り唐辛子油を入れても、ごまだれが勝っている感じです!
全部入れてみたら、赤くなるかもしれませんけど。。
辛いのが好きだけど、全部は入れませんでした(^-^;

広島だとごまだれではなくて、どんなつけ麺なんでしょう?

2010/10/6(水) 午後 11:27 [ kum**1224 ] 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

.


みんなの更新記事