☆★My Life★☆ 〜3人暮らし、猫がいる生活〜

ブログ休止中ですよん。絡んでくれる方はゲスブへどうぞ。

全体表示

[ リスト ]

肺炎&誕生日

お久しぶりです。
 
前回のブログの更新をした4月8日頃から体調不良を感じ始め、
日を追うごとにダルさと咳が酷くなっていくので、
病院に行って血液検査とレントゲンを撮ったら軽く肺炎に罹ってましたテヘッ
 
そんな絶不調のなか、4月17日に自分の誕生日を迎えました
 
子どもからは、108円の缶のカクテルと40円のチョコをプレゼントしてもらい、
旦那さまからはipodのケースを買ってもらいました
 
ipod本体を買ってもらったのが昨年の12月。
本体を買ってもらってすぐに、シリコン製の安いケースを買っていたのですが、
「本当は電子手帳(のようなカバー)型が欲しいのにヤマダ電機では売っていなかったんだよね」と愚痴っていたのを覚えていてくれたようです。
 
イメージ 1
 
このカバーを後ろに折って、山形にすると
ベッドに横になりながらyoutube見ることができるのです
まぁ、楽ちんなこと
 
 
ところで、ipodのお陰でパソコンを開くことが面倒になり、
最近は特にを開いていませんでした。
(勿論具合が悪かったからってものあるけど……)
 
一昨日の話ですが、
もう辞めてしまう最後の仕事の追い込みで久々にパソコンに向かって何時間も作業していたら、久々のキータッチで腱鞘炎に。
昨日も痛いし、今日もまだ痛い。。。。。。
 
誕生日を迎え、また一つ歳をとった私は、
衰えの階段も1段1段上がっているようですエ〜ン
 

この記事に

閉じる コメント(20)

お誕生日おめでとうございます♪
その後、体調はいかがですか???
私も自分の事は後回しにしていたら
肺炎になっていたり
(病院に行った時はもう峠を越していた(笑))

退職されたら・・・少しゆっくりして下さいね(*^_^*)
私もipod touchのカバー変えたくなりました(* ´艸`)

2011/4/20(水) 午後 3:51 RENママ 返信する

肺炎って〜?! 大変じゃん! 大丈夫なの???自宅静養で いいの?

そんな中?お誕生日おめでとう〜(^^) さりげなく欲しいもの 覚えてくれてるなんて いいなぁ〜。
ウチは「絶対 文句言う」とかいって くれないよ〜(悲)

2011/4/20(水) 午後 4:39 ぷのすけ 返信する

顔アイコン

[ *´艸`]*★*―ハッピバースディ―*★*[ ´艸`*]
あたしも14日誕生日でした(*ノ∀`*)ゞェヘヘ★

肺炎つらいですよねー[壁]ノ_<。)グシュ
無理しないでね(;´・ω・`A ```

kummyサン、まだまだお若いですよーヾ(^∀^)ノ

2011/4/20(水) 午後 5:42 みかんまま 返信する

ハッピーバースデイ!!
(仮面ライダーオーズの鴻上社長風でお願いします。)

おみかけしないと思ったら肺炎でござるか!

治ったのかと思いますが無理せずお大事に!!

2011/4/20(水) 午後 8:04 MafYu 返信する

お誕生日、おめでとぉ〜
徐々に・・・誕生日は嬉しく無くなってくるよね(..;)
気持ちだけは若くいるんだけど、体は正直なんです。。。
逆らえないねぇ(焦)

2011/4/20(水) 午後 8:18 キットチャット 返信する

顔アイコン

お誕生日おめでとうございます(´▽`)
肺炎?腱鞘炎も?大丈夫ですか?
最後の仕事、お疲れ様でした♪
疲れがでたんじゃない? すこしゆっくりして
お大事にして下さい(^▽^)

2011/4/20(水) 午後 9:00 ちぃ 返信する

誕生日おめでとう
で、いくつになったんだっけ

ステキなプレゼントをもらいましたね。
優しいダンナ様なんだから、加齢臭はがまんしなくちゃねー

肺炎は油断禁物
無理せずゆっくり体を休めてくださいね
お大事に

2011/4/20(水) 午後 10:52 さくさや 返信する

顔アイコン

ラーメンの食い過ぎ?

2011/4/20(水) 午後 11:24 かんちゃん 返信する

こんちくわああ^^

お誕生日おめでとぉぉぉおお♪
久しぶりの更新で覗いてみたら・・・肺炎&腱鞘炎って^^;;;
両方とも大事に至らなくて良かったけどね!!

あ〜私も来月〜誕生日〜1つ歳をとる・・・;;;嫌だ。。

2011/4/21(木) 午前 11:42 [ はむ ] 返信する

顔アイコン

大変なお誕生日だったね。
肺炎って・・・・大丈夫?風邪からかな?
息子君もプレゼントをくれるなんて優しいよね〜。
うちの子達は買い物に行っても「お財布を忘れた〜」って言うの。
いつになったら自分のお財布で買い物をするのでしょう?

ま〜兎に角、お誕生日おめでとうのポチ〜♪

2011/4/21(木) 午後 7:44 mws*j46* 返信する

顔アイコン

RENママさん、もう体調はよくなりましたよん。
そうそう自分の具合が悪いのは後回しにしちゃうんだよね。
もっと早く病院に行っておけばよかった…
ipodのケースは色んな種類があって面白い!

2011/4/25(月) 午後 1:55 kummy 返信する

顔アイコン

ぷのすけさん、もう元気になったよ〜。
ipod買ってもらったり、またケースを買ってもらったり、
すっかりipodばっかりいじっていて、家事がおろそかに?!
そのうち怒られそうーーー

2011/4/25(月) 午後 1:56 kummy 返信する

顔アイコン

みかんママさん、だいぶ遅くなったけれどお誕生日おめでとう〜
歳とるのは悲しいね><

2011/4/25(月) 午後 1:57 kummy 返信する

顔アイコン

MafYuさん、大変な怪我しちゃったんだね。
歳とるとさぁ、病気も治りにくくなるし、怪我の治りも遅いよね。
お互い気をつけようねー。

2011/4/25(月) 午後 1:58 kummy 返信する

顔アイコン

キャットチャットさん、ホント体は正直です^^;
こんなに加齢を意識することになる誕生日とは…
いつまでも20代でいたいなぁ。

2011/4/25(月) 午後 2:05 kummy 返信する

顔アイコン

ちぃさん、すっかり良くなりました!
よくなったので、体動かす主婦仕事も今まで全然できなかったのでやっています。窓ふきもしなくちゃぁ〜〜〜。

2011/4/25(月) 午後 2:06 kummy 返信する

顔アイコン

さくさやさん、すっかり三十路の中盤34歳ですよ〜。
子どもには24歳って言っているのがホント無理になってきたぁ〜〜〜。
いつ言おうかな。。。

2011/4/25(月) 午後 2:07 kummy 返信する

顔アイコン

かんちゃん、確かに春休み中はラーメンばかり食べていたけど、
カップめんではないよ。主にインスタント麺か生麺ww

2011/4/25(月) 午後 2:08 kummy 返信する

顔アイコン

りきまるりきさん、そうなのよ〜全然ブログもできなくって。
ブログをやるにも若さと気力が必要だわ^^;
今年はもっと更新減るかも〜〜

2011/4/25(月) 午後 2:09 kummy 返信する

顔アイコン

かっくん&すーちゃんママさん、うちだって基本はお財布もたないで出掛けて、「買って」「買って」ばかりだよ〜。
誕生日プレゼントも実は催促して買ってもらったのよ(笑)

2011/4/25(月) 午後 2:10 kummy 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

.


みんなの更新記事