|
暑さに毎日奮闘でも庭の芝生は枯れてきました。青々としたゴルフ場の芝を考えて西洋芝を始めましたが、見事にダメでした。
でもまー涼しくなれば又種から始めます。枯れなければ見事な青さです。最近TVでは磯崎総理補佐官の発言が問題になっています。
でもあの人の話はなにも間違っていないと私は思う、それより問題なのはこの日本の安全対策、安保体制に野党大一党の民主党は対案を出せないのか、その能力がないのか判りませんが、何も出さないで、違憲だとか大騒ぎそれも下火になると、個人の発言にいちゃもん付ける。
与党に対して対案をだし安保体制はどうあるべきかを論争するのが本当の姿で、くだらない重箱の隅をつつくような行動は国会議員のとる行動ではない。
もう一つ気になる事は野党統一だとかで共産党と同一行動を取る。これは何としても許せない。あの敗戦から間もなく横田めぐみさんや日本人が北朝鮮に拉致されることになる。其のことは日本警察も公安も認識してはいたけれど、当時の社会党政権や共産党が妨害した。だからやすやすと北朝鮮は日本人の拉致ができたのです。
その事実が判明したので、社会党は壊滅状態。
ただその残党は民主党に多くが潜りこんでいるのです。だから彼らは自分のこと意外には考えはない。国の為安保体制なんかは頭の隅にもない。だろうと思うに至るのです。もう一つ共産党も安保体制には反対運動をするのでしょう。当たり前だって彼らは共産主義を達成するために日夜行動しているのですから、不思議に思うのはなぜ民主主義の日本に敵対する共産党がはびこるのか、同一行動を取る民主党は何の主義主張をしようとしているのか、敗戦後日本人に対して殺人、婦女暴行、略奪行為、拉致
これらは共産主義をふりかざし南北朝鮮民族が起こした無残な行為を思い出す。
|

>
- Yahoo!サービス
>
- Yahoo!ブログ
>
- 練習用





おっしゃるとおり、同感であります。
[ ikurou kaki ]
2015/8/10(月) 午前 10:51