才蔵の根城

ブログ再開したでござる。いつまで続くかわからぬがよろしくでござる。

その他の最新記事

すべて表示

2015年 諏訪高島城祭

2015/5/25(月) 午前 9:10

高島城祭古式鉄砲隊 昨日は諏訪の高島城祭りに松本城鉄砲隊がゲスト出演(笑)で古式砲術の演武をば、 観客の前で、火縄銃撃ってきたでござる〜。 隊に入って二年目、だいぶ様になってきたと自分でも思う♪ 4 ...すべて表示すべて表示

決めポーズ

2015/5/7(木) 午前 10:23

一度やってみたかった… それだけじゃ(^^; 一応… 各ポーズごとに、装備を変えて撮影。 Photoshopで合成。 でござる。

仮面ライダー響鬼

2015/2/17(火) 午前 10:44

「鍛えてますからっ!」 project BM! No.003 仮面ライダー響鬼 まったく仮面ライダーらしからぬライダーのデザインや、 既にある程度キャリアのある細川茂樹さんが、若手俳優の登竜門である 特撮ヒーロ ...すべて表示すべて表示


.


みんなの更新記事