TOP

地元の鉄道、気まぐれに撮ってます。宜しければお立ち寄りくださいませ。

その他の最新記事

すべて表示

西日本車体

2017/5/25(木) 午後 8:45

最近、休日も家の用事で美味しい貨物列車の通過時間も撮影で出かける事が出来ず夕方に地元の駅に出没してバスばかり撮影してます。そろそろ列車も撮らなきゃ。今日も夕方前にやっと時間が取れて地元の駅に出没です。バスっぽい車が駅前に駐車してあったので、 ...すべて表示すべて表示

2017防府航空祭

2017/5/25(木) 午後 8:27

今年も航空自衛隊防府北基地で2017防府航空祭が開催されました。基地内は自家用車乗り入れ禁止で遠方からの航空機ファンなどの見物客の為に防府駅みなと口と防府潮彩市場から防府北基地まで有料のシャトルバスが運行されますが、バスファンとしては沢山の ...すべて表示すべて表示

油谷東後畑の棚田

2017/4/26(水) 午前 0:53

ちょいと早いかもしれないけど、日本棚田百選に選ばれている油谷の東後畑の棚田に行ってきました 撮影者も私を含め4人のみ。ちょい早い気はしたけど天気もよかったので イカ釣り船の漁火を期待してましたが、殆ど漁に出て ...すべて表示すべて表示


.


みんなの更新記事