死ぬまで続けてみようかな

とっぱちからくさやんつきらーめん

全体表示

[ リスト ]

理由は簡単で、居候宅でパソコンをしてて
なんか影が動いたなと思ったら、ごき。

大きいごきがまさに左にいた。
それはおいらのポテトサラダの上に…
そっとそれにふたをしてゴミ箱へ。
んで、ドキドキしてると、まだ影が・・・

まさか・・・と思いながら、除いてみるとアナザーワン。
5分くらい悩んで、コンビニへ。
箱の下にいたからそのままつぶしてもよかったんだけど、
それで死ななかったら大変だから。
ゴキジェットを購入。噴射。死にました。

そして割り箸でつまんでゴミ箱へ。
ごみをまとめて外へ。

でもね、怖くて家にはいられなかったから。
昔よく来たカプセルホテル。
つぶれることなくありました。

30歳で住所不定有職はやばいので、
引越します。
おれひっこす。

んで、本田美奈子が逝っちゃいました。
人は死ぬ生き物だと、改めて痛感。
38って。若すぎ。でも死ぬ。
ご冥福をお祈りします。

死にたくないけど、俺も死ぬし。
みんなしぬ。

後悔をたくさんしながら死ぬと思うけど、
楽しく生きたいな。

よし!寝る。

この記事に

閉じる コメント(0)

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

.


みんなの更新記事