営業部長のふくです。

ボク、赤が似合うねっていわれます。男の子なんだけどなぁ。。。

ふくちゃんの営業日誌

[ リスト | 詳細 ]

記事検索
検索

全33ページ

[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11]

[ 次のページ ]

お引越しのおしらせ。

先日は、残念な話で、みなさまにはいろいろとご心配をおかけしました。
最初はかなりへこんでいましたが、時間がたつにつれて、気持ちが落ち着いてきたところです。
おかげさまで、元気になってきました☆

前々から、考えていたブログのお引越し。
今回の件をきっかけに・・・というわけではありませんが、
おちこんで、ぼぉぉぉっとしていてもしかたがないな・・・との気持ちから、
お引っ越し作業をたんたんとしておりました。

で、無事作業がすみましたので、お引越しのお知らせです。

新しいブログはこちら→http://oesfuku.blog77.fc2.com/

データーの移動はちゃんとできたのですが、いただいたコメントは移動できなかったので、
こちらのブログもしばらくは残しておくつもりです。


こちらのブログでお気に入り登録をさせていただいてるみなさま。
あたらしいブログの方でも、リンクを貼らせていただきました。
事後報告になっちゃってすみませーーん^_^;
これからもなかよくしてくださーーい。

いつもおじゃましているブログのみなさまもリンク貼らせていただきました☆
こちらも、事後報告ですみませーーーん。

とういわけで・・・・。あたらしいブログでも、よろしくお願いしまーーす☆

等身大

先日のうれしいサプライズのぼびーぱぱさんが、お届してくださったものは・・・。
  
   イメージ 1

なんと、こんな大きな写真ヽ(^。^)ノ
先日の軽井沢でパパさんが撮ってくれた写真です。
カメラが趣味のパパさん。こんなすてきなプレゼントを持ってきてくださったんです。

すごいなぁ。こんな大きな写真、初めてみたョボク。
大きさもちょうど、ボクとおんなじくらいで、毛の1本1本がきれいに写ってて、
まるで、ボクがもうひとりいるみたい。
これなら、まちがいさがしもできるかな☆

   イメージ 2

最初、写真を見たときに、どこかのオールドが遊びに来たのかなって思っちゃった。
で、ボス君が、写真をヨシヨシしているのを見たら、
本当のワンコをヨシヨシしているのかと思っちゃって、
ボク、焼きもちやいて、写真とボス君の間に割り込んじゃった^_^;

   イメージ 3

ぼびぱぱさん、ありがとうございました。
大事にさせていただきます☆

窓の外には・・・。

窓の外には、怪しいものが動いている・・・・。


そして、怪しいものが去ったと思ったら、水攻撃・・・。


ちょっとびびりながらも、ちゃんと水を見張ってたよ。ボク。
そしてふたたび、あやしい物体が・・・・。


よし!!吠えておいはらったゾ!

・・・あの物体はなんだったんだろう???
お外がすっきり見えるようになったような気がするのは気のせいかな???
駐車場に入ってきた1台の車に気がついたボスくん。
予約なしで、いらしたお客様かな??なんて見ていたら、運転していたのはぼびーぱぱさん。
助手席にはママさん、後ろの席にはぼびーくんと桜ちゃん。
あれぇぇぇぇ???どぉしたんだろう???

なんにも知らなかったみんなはびっくり☆

お出かけのついでにお届けものってことで、寄っていただいたそうで・・・。

元気一杯おにいちゃんのぼびーくん。
   イメージ 1

桜ちゃんとはしっかりごあいさつ。
   イメージ 2

ぼびーぱぱさん、ままさん、ちょっと寄るには遠いところを、わざわざありがとうございました。
ぼびーくん、桜ちゃんに会えて、うれしいサプライズでした☆
2日目に泊まったお宿は北軽井沢のペンションKUUさん。まずは、お宿の前でパチリ☆

      イメージ 1

ぞくぞくと集まってきたオールドのみなさんと、お宿のドックランでごあいさつ。
みんな楽しげに走り回ったり、こんにちはってごあいさつをしたり。

 イメージ 2  イメージ 3

ボク、ほとんどが初対面のみなさんで、ドキドキ。

 イメージ 4  イメージ 5

でも、ちょっぴり勇気が出て、みんなのあいだをうろうろしてみたり。。。。

 イメージ 6  イメージ 7

追いかけっこでは、マジ走りを経験☆

そして、それぞれお部屋でひとやすみしたら、あっという間にお夕食の時間。

 イメージ 8  イメージ 9

同じテーブルのCookieファミリーのあたたかさに癒され。。。。
琥珀ママとは、たのしくおしゃべり☆
ひまわりちゃん、ウィンクちゃん、ヴィーナスちゃんのママさんには、いいシャンプーを教えていただきました。

 イメージ 10  イメージ 11

窓に映る自分の姿をうっとり見つめているココシアンちゃんがなんともいえずかわいらしくて、

 イメージ 12

気がつけばそちらこちらに、たのしいおしゃべりの輪ができていました。
あっという間に夜が更けて、翌日はドックデプトに場所を移して、ShakePadパーティー(番外編)。
15家族28名20ワンのたのしい集まりとなりました。

      イメージ 13

Bajiruお兄ちゃんとまったりしつつ。。。
COCOAちゃんの魔性のとりこになって。。。
みんなのワンワンにちゃんと参加するちーちゃいちーちゃんに感心して、

 イメージ 14  イメージ 15

一休くんには、落ち着いた身のこなしを教わって、
エディくん、ジュリアくんには兄弟の仲の良さを見せてもらって、
アンジーちゃんにはパパさんへの甘え方をみせてもらいました(*^_^*)
アンジーちゃんと一緒にきたちっちゃい可愛い子は何て名前だったのかな。
お名前聞くのわすれちゃった。。。ザンネン。。。
     のちほど、お名前が判明!プリンちゃんっていうんですって、かわいいな☆

 イメージ 16  イメージ 17

ぼびーくんも、みんなのまとめ役、がんばってたよね。
走りまわっておつかれさま。肉球はその後大丈夫かな。

 イメージ 18  イメージ 19

バウくんのおしりふりふり、とってもかわいかったな。
セェラちゃんの新聞持ってきても、とっても上手だったし、
結局セド君とコンビでいることが多かったなボク(*^_^*)


たくさんのフワモコに囲まれて、たくさんの方とおしゃべりをして、
たのしかった時間はお開きになりました。

お休みが他の方とは合わなくて、なかなか集まりに参加できないチームふくですが、
今回、たくさんの方にお会いできて、本当にうれしかったです。

たくさん、写真をとって、たくさんおしゃべりしたつもりだったのに、
帰ってきてあらためてふりかえってみると、あ。。。あの子の写真が撮ってない((+_+))
とか、お話があまりできなかった方がいらしたり、とか、まだまだオフ会なれしてません。

なので、今回は記事とわんちゃんの写真が一致しておりません(笑)あしからず(笑)

とにもかくにも、みなさま、ありがとうございました。
そして、特に、一休パパさま。なにもかも、本当にありがとうございました。


おまけ   その1

セド君とボーラくんとボク、3兄弟のおそろいスタイだよーーん。
ボーラ君の写真は、ママさんの写メを勝手につかわせていただいちゃいました☆

  イメージ 20 イメージ 21


おまけ   その2

桜ちゃんとチュウ(^_-)-☆

イメージ 22

全33ページ

[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11]

[ 次のページ ]


.


プライバシー -  利用規約 -  メディアステートメント -  ガイドライン -  順守事項 -  ご意見・ご要望 -  ヘルプ・お問い合わせ

Copyright (C) 2019 Yahoo Japan Corporation. All Rights Reserved.

みんなの更新記事