全体表示

[ リスト ]

電子レンジを買い替えた ☆



今まで使ってた電子レンジは、毎日絶好調で壊れる気配も見せず頑張っていましたが、ただなんとなく、電子レンジを買い替えました。


今までのはコチラ。

イメージ 1



ワタシが東京で学生一人暮らしをはじめたときに、川口のヨーカドーで買ったレンジです。


このレンジも思えば結婚したときの家電買い替えリストから削除され、かれこれあっちこっちに6回の引越しを乗りきり、このマイホームにまでちゃっかり残ってしまった。。。


96年製って書いてある。なんだつい最近ジャン・・・と思ってみたけど冷静に考えると12年も前か・・・



つ〜か。。。電子レンジって壊れなさスギ〜!! 製品寿命長スギです!!



壊れるの待ってたら、永久に壊れなくて買い替えできなそう(^-^;





んで買ったのがコチラが新しい電子レンジ!!  


どど〜ん ☆

日立 ヘルシーシェフ MRO−CS7

イメージ 2





をを〜!! ターンテーブルがないっ!! 中も広いぞぉ。。。


しかもハヤリのスチーム暖め機能もついて、25000円でしたっ!(^^



【 感 想 】


 やっぱしターンテーブルがないのはいいっ!


 あたためのスピードも今までのよりハヤいしっ!


 とりあえず買い替えてヨカッタ。  この新しいレンジ使って『男の料理』に励みますっ! 

この記事に

閉じる コメント(14)

顔アイコン

毎回ちらみしてます♪
興味あるんでまた遊びにこさせてもらいますね。
更新楽しみ♪ 削除

2008/2/25(月) 午前 7:03 [ 沙希 ] 返信する

ターンテーブルがないって想像もつかない^^;
今の時代はすごいなぁ・・・。
お料理頑張ってください!

2008/2/25(月) 午前 9:41 しーちゃん 返信する

ターンテーブルって本当はいらない物だったみたいですよねー。
でも1箇所がつけたから皆つけたとか。
我が家のはもちろんまだ昔のなのでついていますが^^;
男の手料理、着々と準備進んでいますね。

2008/2/25(月) 午前 10:05 ゆみ 返信する

おお〜〜。ターンテーブルって普通だと思っていましたよ(;´д`)
5年目だとまだまだ壊れそうにない・・・・
また使い勝手おしえてくださいね。

2008/2/25(月) 午後 2:19 gat*o*hoc*ra 返信する

おおぉ〜〜!!
25,000円??もっと高そうに見えますよ^^
これからどんどんお料理の幅が広がっちゃいそうですね♪

2008/2/25(月) 午後 4:53 ほたる 返信する

沙希さん、こんばんわ! はじめまして!

よろしくお願いします〜(^^

2008/2/25(月) 午後 6:49 くんちゃん 返信する

しづさん、こんばんわ!

ターンテーブルないのは快適ですよ〜(^^
この新しいレンジ使って何の料理しよーか思案中です!

2008/2/25(月) 午後 6:50 くんちゃん 返信する

ゆみさん、こんばんわ!

実はワタシの料理のために買ったわけではなくて、ワタシの毎晩の夕ゴハンをチンするスピードを早めるために買い替えました(^-^;

2008/2/25(月) 午後 6:58 くんちゃん 返信する

ショコラさん、こんばんわ!

5年じゃまだまだイケちゃいますね(^^
レンジって予想してたよりかなり安かったですよ〜。

2008/2/25(月) 午後 7:00 くんちゃん 返信する

ほたるちゃん、こんばんわ!

でしょでしょ!もっと高そうに見えるでしょ(^^
電子レンジってこんなに安くなってたんだ。。。って感じです。

2008/2/25(月) 午後 7:01 くんちゃん 返信する

ほんと、安いですね〜! 昔はもっと高かったですよね〜!
くんちゃんさん、買い物上手ですね☆
『男の料理』期待してますね〜〜!♪

2008/2/25(月) 午後 9:04 猫バカ☆ だい♪ 返信する

同感です!
レンジって、壊れない・・・。

なので、ウチも11年使ってますが、買い買えません…、旦那の中では。

でも、ひっそり買い替えてやろうとたくらんでます(^^)v

2008/2/25(月) 午後 9:07 ura*an*b*ba 返信する

だいさん、こんばんわ!

ま〜たそーやってプレッシャーかけるんだからあ。。。(^-^;
大先輩のマネっこでホットプレートパエリアもやりたいし、サンドイッチパーティもしたい!! どっちからやろーか迷い中。

2008/2/25(月) 午後 9:22 くんちゃん 返信する

ばばさん、こんばんわ!

11年くらいじゃまだまだ使えそうですよね、レンジ(^-^;

今、レンジ安くなってますよぉ〜!ターンテーブルないし、庫内は広いし、レンジってけっこ〜毎日使うものだし買い替えちゃいましょう!!(^^

2008/2/25(月) 午後 9:24 くんちゃん 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

開く トラックバック(1)


.


みんなの更新記事