GWは 近くで

GWに突入という そんな日 いつも GWの者には わざわざ 人の多いところに 出かけるより いつもの 南港野鳥園に 行きます このようなやつも 数を増やしています これから ここも  賑わうことでしょう 楽しみです

その他の最新記事

すべて表示

ちょっとだけ 寄り道

2017/4/18(火) 午後 8:57

走るなら ここ  と出かけましたが 若葉は まだのようです こんなものが 飛んでいるところで こんなものも 飛んでいました こいつは 飛んでいなかったですが こんなところで 会いました ちょっと 寄り道レポートです

池田町の かずら橋

2017/4/16(日) 午後 11:53

昨年の9月の東北以来の 相棒と 向かったところに こんな 案内があって こんなものが 回っていたり こんなものが 咲いているところに こんな 橋が架かっていて 300円払って 渡ります ワイヤーを 葛で巻 ...すべて表示すべて表示

ずっと 昼?

2017/3/3(金) 午後 0:13

ツーソン空港です 前日も来ましたが 予定のフライトが3時間遅れると表示があって 乗り継ぎの 関空行きに間に合わない ロスまで行っても ロスになるので もう一日 帰国を遅らす羽目になりましたが おかげで この子たちと もう一日遊ぶことができました   が  お別れです ...すべて表示すべて表示



.


みんなの更新記事