ここから本文です
Kungfu娘のひとり言&食日記
お肌の荒れる春なのです

書庫全体表示

   
    
    
   梅田の駅前第二ビルにある「ちゃあしゅう亭」でスタミナ補給 
   焼き豚と煮豚のMIX定食いただきました 
 
    イメージ 1
 
   焼き豚は香ばしく、煮豚はトロトロで美味し〜   
   こちらはチャーシュー玉子丼、これまたやられる〜〜     
    
イメージ 2
  
  メニューはこんな感じです
    
イメージ 3
   
     
   そういえば、焼き豚玉子丼って今治名物なんですってね?!
   たまたますんなり入れましたが、いつも並んでいる人気店です。
 
 
  
    

この記事に

  • なぁに〜、このとろとろな豚ちゃん
    ぶうは気絶寸前・・・

    しかもリーズナブルなお値段
    毎日通いたい

    ヘソクリ貯めて
    遊びに行きます!!お世話よろしくお願いします(笑)

    ぶう

    2013/8/21(水) 午前 8:25

    返信する
  • アバター

    かなりガッツリ系のメニューですねぇ。取っても魅力を感じてしまいますゥ(笑)
    こりゃ行列が出来るのも解りますよ。
    チャーシュー玉子丼、中でチャーシュー追加、お願いします!!

    [ しんぐる父(改名) ]

    2013/8/21(水) 午前 11:15

    返信する
  • ❤(≧∇≦)キャー♪

    暑くて・・・食欲が〜なんて!!
    言ってらんない♥(o→ܫ←o)♥♦

    ナイス☆

    karinn

    2013/8/21(水) 午後 5:09

    返信する

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
  • 名前
  • パスワード
  • ブログ

開くトラックバック(1)

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事