◇ぴいち&こまめのおうち◇

今年も幸せな1年になります様に。

全体表示

[ リスト ]

ぴいちがまた想像妊娠・・。
イメージ 1
ぴいちのおもちゃ箱の中で、ぬいぐるみと一体化。
イメージ 2
こんな感じで寝ています・・。

イメージ 3

ぶっちゃけ、ぴいちの子供を・・と思ってました。
でも色々考えて、夏前には避妊手術をしようと思ってます。

想像妊娠中のぴいちについて
ひよこたん(ゴム製)を抱いてねてるので、はっきり言ってゴム臭いです(笑)
そしてほとんどを寝てすごします。
散歩もここ2.3日は行ってないです(行かないのよ・・。)
ひよこをくわえて’クゥ−ン’と鳴きます。

フードも、ドッグフードが入ってるとあまり食べず、捨てます。
捨てるとは・・・?
鼻で器をひっくり返したり、毛布などで蓋・・(^^;)
臭い様で、'フン!フン!’とやってます。

一番悲しいのは、
人間にあまり寄ってこないのです・・・(;;)
ママは悲しいのよ・・・ぴいち・・・。

私昨日から風邪をひいてしまい(珍しく・・^^;)
体がえらいのですが、
なんですかねー・・こうゆー時に限ってなんかやりたくなるのですよ・・。

で、昨日は年賀状製作にとりかかっておりやした。
今日もやってたんだけど・・。

さ、これから買い物行って、寝るか・・!

この記事に

閉じる コメント(14)

画像見てるといとおしくなってくるよ! 来年、夏前にって考えているんだね。 術後の食欲にお気をつけを・・・

2006/12/22(金) 午後 0:31 h_s**ura361* 返信する

顔アイコン

ぴいちちゃんすっかりママの顔(笑)うちの昔飼ってたワンコも早めに避妊手術しましたよ〜。

2006/12/22(金) 午後 1:12 なつぶろぐ 返信する

顔アイコン

ぴいちちゃんすっかりぴよちゃんのママしてますね・・・ 赤ちゃん欲しいのね・・・

2006/12/23(土) 午前 2:30 hinamomomama 返信する

ぴいちゃん、なんだかママの顔になってる。 手術するって、かなり迷ったと思うけど彼女の切ない姿をみるのも悲しいよね。本来なら子供を産むのがオンナとしては理想だけど、状況が許してくれないってのもあるもんね。がんばれよ〜!!

2006/12/23(土) 午前 9:41 [ - ] 返信する

顔アイコン

ぴいちまま、しばらく!覚えてますか? ぴいちさん、優しい顔になってますね(笑)。すっかりおかあさん顔! "はな"は今、コタツ犬です。 削除

2006/12/23(土) 午後 6:44 [ Sigg with はな ] 返信する

顔アイコン

前回と同じだね。大事そうにヒヨコ(?)ちゃんを抱えてる(*^^*)避妊手術はオススメだよ。乳腺腫瘍のリスク軽減と、子宮蓄膿症の完全予防ができるし、ヒート中のストレスから開放されるから、長生きするワンちゃんの中には避妊&去勢済みのコが多いんだって♪(*^-'*)

2006/12/25(月) 午前 9:05 Aldisa 返信する

ハピママ、そうなの。夏前には済ましておきたいなーと思ってます。夏だと傷口が化膿しやすいかも・・と思って。食欲・・どうなるんだろうね・・?全く想像がつかない・・。

2006/12/25(月) 午前 11:13 ぴいこまだよ♪ 返信する

なつみさん、ママっぽでしょー(^^)これはこれで可愛いんだけど 笑 ほんとはもっと早く私が決断すれば良かったんだけど、なんか踏ん切りがつかなくてね・・。延び延びになってしまった(-ー;)

2006/12/25(月) 午前 11:15 ぴいこまだよ♪ 返信する

ひなももママ、すっかりママの顔♪そしてゴム臭・・(爆)

2006/12/25(月) 午前 11:17 ぴいこまだよ♪ 返信する

そらまま、ぴいちは他の犬が苦手だから交配はとてもじゃないけど無理だろうと思うし、病気のリスクとか。あと、マッチョ(妹の犬)にも気の毒だしね。もう一匹増やすにしても、別にぴいちベイビーじゃなくても良いかな・・と(^^)

2006/12/25(月) 午前 11:22 ぴいこまだよ♪ 返信する

しげさん、もちろん覚えております〜(^^)そうなんですよー、ぴいちからヒヨコたんが生まれちゃってアハ(笑)はなちゃんもこたつ犬ですか? ぴいちもです!足を伸ばすにも気を使います・・。(今は子育て中なのでおもちゃ箱に入ってますが・・)

2006/12/25(月) 午前 11:27 ぴいこまだよ♪ 返信する

Aldisaさん、乳腺腫瘍は分かる気がする・・。結構おっぱいが張っちゃってるもん。今回は少し母乳も出たみたい。毛にこびりついてたから・・。 長生きしてもらいたいし(*^^*)

2006/12/25(月) 午前 11:31 ぴいこまだよ♪ 返信する

ぴいちゃん 大丈夫か? ぴいちちゃんも 大丈夫か?前のヒートが終ってほっておかれたヒヨコちゃんマタマタぴいちちゃんがお守りしてるんだね。 そうか 避妊するんか ハピママ言ってたように食事コントロール気をつけてね。 おお しげさん登場じゃんか。

2006/12/25(月) 午後 11:22 シェリもも母ちゃん 返信する

まりあさん、私はあと鼻水だけ・・。ぴいちはほとんど通常通りになりました♪赤ちゃんヒヨコかじってるし・・・(^^;)

2006/12/26(火) 午前 8:21 ぴいこまだよ♪ 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

.


みんなの更新記事