◇ぴいち&こまめのおうち◇

今年も幸せな1年になります様に。

全体表示

[ リスト ]

               イメージ 3

                出発前はこんなかんじ。
     イメージ 1
ぴいちはおとなしーく乗っているのですが、
こまめは時々ダイブしようとするので要注意!!(笑)
やはりこまめだな・・。これぞこまめ・・(笑)
           イメージ 2
  誰もいなかったので、ちょっとリードを離してみました。

           イメージ 4
             協調性無し(^m^)我先に!!



この公園小さい子達に人気がないのか?二日連続で行きましたが親子連れを1人も見なかった・・。

そしてぴいちは早く帰りたそうだった・・・。

この記事に

閉じる コメント(8)

はしゃいでるのはこまめちゃんだけですか (*^m^*) 
うちのお犬様はおとなしくチャリのカゴに入っててくれませんよ☆
すぐダイブしちゃいます (;´Д`) 9キロもの巨体がダイブするので私もコケます(笑)

2007/5/25(金) 午前 10:23 [ もん★ヽ(´ー)丿 ] 返信する

ハピは直にって訳にはいきませんなぁ・・・バッグに入れてか?それともリュック背負わなければ・・・それとも何キロだったら歩いてくれるかな?

2007/5/25(金) 午後 2:04 h_s**ura361* 返信する

顔アイコン

もんさん、そうですねー。子犬なだけにはしゃぎまくりです!
9キロかー、うちのぴいこまを合わせた以上に・・ですね(^^)
それは無理かもね・・(^m^)

2007/5/25(金) 午後 2:16 ぴいこまだよ♪ 返信する

ハピママ、1日目は二匹共おとなしかったんだけどねー(^^)
二日目はこまめがそわそわしちゃってダメだったなー。
だからこの日は途中で下ろして公園まで歩きましたっ(^^;)

2007/5/25(金) 午後 2:20 ぴいこまだよ♪ 返信する

箱入りだからね〜ぴいちちゃんおウチが大好きでしょ?( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

2007/5/25(金) 午後 5:26 [ sir*ta*u*i_t*nuta*u ] 返信する

たぬさん、そうなんですよー。大事大事で育てちゃったら・・。
あははははー・・(^^;)

2007/5/26(土) 午前 9:11 ぴいこまだよ♪ 返信する

顔アイコン

ごまめちゃんの性格良く分かるよ。
・:*:・ウフフフ(*´▼`*人)・:*:・ で誰もいないところって良いよね。

2007/5/27(日) 午前 11:01 シェリもも母ちゃん 返信する

まりあさん、こまめはほんとにマイペースです。
そうですね、確かに誰もいないと気を使わなくて良いから楽ですね♪

2007/5/27(日) 午後 3:33 ぴいこまだよ♪ 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

.


みんなの更新記事