認知症ケア専門士受験

すべて表示

為せば成る 為さねば成らぬ何事も 成らぬは人の為さぬなりけり

とある、作業療法士から励ましの言葉としていただいた言葉を、今日からブログのタイトルに使う。 今まで作業療法は「NeverGiveup」だと考えていたので、中身はおんなじかな。 ただ、あきらめない理由はなにかがついて、具体的にいろいろ描けるようになりました。 ということで、今日もこれからがんばります。

その他の最新記事

すべて表示

地元からやや離れた磐田に、ららぽーと磐田が開店したので、お出かけしてきた。 すっごい人ごみの中、島村楽器へ 眺めていると店員さんが「弾いてみませんか」というのでYAMAHAのサイレントバイオリンのnewモデルをお願いした。 なんと試奏室まであり、気兼ねなく演奏させていただいた。 ドアの外から店員さんの視線を感じたけど・・・。 しば ...すべて表示すべて表示

2008/8/26(火) 午後 11:42

月にいってきた、ここは月まで3kmの地点・・・。

物は試し

2008/8/10(日) 午前 10:48

テストです。



.


みんなの更新記事