ここから本文です
いいじゃな〜い?KSR
今年はいいことありますように(^0^)

書庫全体表示

 
 前々から気になっていた
 
 広島の「八天堂」のくりーむパン☆
 
 やっと手に入りました^^
 
 
イメージ 1
 
  一度旅行帰りに高速を降りてまで本店に
 
  寄ったことがありましたが・・・売り切れ(−−;)
 
  お取り寄せも入荷未定だったんですが
 
  某デパートの「美味いもの市」にありました〜♪
 
イメージ 2妹夫婦に頼んで
並んでもらうと・・・
   限定1000個!
  お一人様20個まで!
 朝一に並んで95番の札
 
イメージ 3
 抹茶が人気だそうですが
 普通のくりーむが
 美味しいかな?
 食感はふわふわの
 しっとりパンに
   たっぷりのくりーむ♪
 
 期待が大きすぎたせいか^^;んんん???
 美味しいことは美味しいんですが・・・
 まっ!一度食べればいいかなって感じかな
 
 それよりも!
イメージ 4
 旅行先で偶然見つけて食べた
   「金時クリームパン」のほうがお勧めかな?
イメージ 5イメージ 6                         
イメージ 7
 
  愛媛の今治で見つけたパンでした(^0^)

この記事に

  • お預けくらい過ぎるとどんどん期待度が高くなっちゃいますよね。
    でもこれもネタネタ♪
    おすすめの金時クリームパン是非食べてみたいです。

    [ - ]

    2012/4/5(木) 午前 9:07

    返信する
  • 顔アイコン

    いろんなクリームパンがあるんだね〜
    やっぱり「食」に関してはまずはアナタに聞いてからね♪ 削除

    [ たみさん ]

    2012/4/5(木) 午後 9:16

    返信する
  • ばななんさん^^そうなんですよ!!!
    ネタには最高ですね(笑)
    パンはしっとりの「八天堂」ですが中身は断然「金時」ですね!
    おいしいですよ〜(^〜^)

    か〜よ

    2012/4/6(金) 午前 0:52

    返信する
  • たみさん♪いえいえ^^;博多にはたくさんの美味しいものが・・・
    「かきのたね」気になる〜ぅ♪

    か〜よ

    2012/4/6(金) 午前 0:53

    返信する
  • 顔アイコン

    「かきのたね」はお試しの価値ありよ!私は山椒とチーズ味が好き。わさびもおいしいけどかなり鼻にツーン!とくるよ。 削除

    [ たみさん ]

    2012/4/6(金) 午後 7:27

    返信する
  • 旦那が久しぶりに食いついたよ^^かきのたね♪
    連れて行ってもらわなきゃ(^0^)

    か〜よ

    2012/4/6(金) 午後 8:13

    返信する
  • 食い気のほうは、相変わらずですね〜!!

    しかしよくご存じだ…!♪♪

    [ uen*ts ]

    2012/4/8(日) 午後 6:13

    返信する
  • はい♪仕事を離れ・・・食い気は変わらず^^;
    見事に大きくなってます(汗)
    金時クリームパンはほんとに偶然でしたが、後で人気だと知りました
    食い気の神様が引き寄せてくれたんだと思います(笑)

    か〜よ

    2012/4/9(月) 午前 7:16

    返信する

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
  • 名前
  • パスワード
  • ブログ

開くトラックバック(1)

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事