第3回策伝大会優勝 井の線亭ビリ馬 公式HP

長良川国際会議場大ホールにて、1400人以上の観衆をくぎ付け

策伝大会の感想

私は大学に入って以来落語にのめり込み、稽古をつけてもらっている師匠に「本番では楽しんでやってこい」と言われ、そのとおり実行した結果大賞を受賞することができました。会場のお客さんや審査員の方々にもその気持ちが伝わったのではないでしょうか?事前の出場者の受付、広告宣伝、当日の会場整備など多くの方々のご協力で、本当に楽しんで落語を演ることができました。とても恵まれた環境でした。落語はとても奥の深いものだと思います。稽古をしている間も、噺の中に新しい発見をすることが何度もありました。落語という楽しいものをサークルで研究している学生にとってこの策伝大賞は、交流の場として、芸の目標として大変重要な機会となっています。第4回大会も盛会になることを心から願っております。

策伝大会公式HP
http://sakuden.jp

東京大学総長賞
http://www.u-tokyo.ac.jp/stu01/h12_09_j.html

この記事に

余興依頼

福祉施設や近郊の集まり、企業などの催し物の際に、落語の上演をしています。
活動場所は平日は豊島区・文京区周辺になってしまいますが、休日は遠くまでいくことができます。
興味がある方は下記の連絡先に連絡をいただければ幸いです。
その際日時、上演時間、場所、内容などの希望をお伝えください。

メールアドレス 
kuniedaakihiro@yahoo.co.jp

この記事に

[ すべて表示 ]


.


みんなの更新記事