G住宅現場進行記録 森の中に建つ2×4住宅

森の中に建つ2×4工法の家づくりをお楽しみください!

全体表示

[ リスト ]

完了検査を受けました

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

最後の床の塗装工事が終わり、完了検査を受けました。
何も問題なく、検査は10分で終了しました。

玄関に使われたドアは輸入のムク材なので
かなり重量があるために、一般では使われない
丁番を使用しています。

ムク材と自然塗料をふんだんに
用いているので、肌触りの良い心地よい家となっています。

9月に着工してから、二度の計画変更を経て
約4カ月で竣工しました。
関係工事業者の皆様、ありがとうございました。

これから外構工事に入ります。


★★★
  関西(大阪・兵庫・京都・滋賀・奈良)にて注文住宅・木造住宅・
  2×4工法・RC住宅・鉄骨住宅、住宅設計はARC建築設計工房へ

  私達は主に住宅の設計を手がけている設計事務所です。
  家づくりはお施主様にとって一世一代の大事業です。
  長期優良住宅法の施行を受け、現在の視点を大切に、かつ子世代、
  孫世代まで見据えた家づくりがこれからは大切です。
  私達がそのお手伝いを致します。             ★★★

  設計事務所で家を建てたい方はこちらへ
   ARC建築設計工房  http://www.arc-ad.jp
    

この記事に

閉じる コメント(0)

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

.


みんなの更新記事