マイレージの裏技◆錬金術師の成功法則◆

ANA/JALを中心にマイレージ(マイル)を貯めています!!もちろんお小遣いも含めて稼ぐので、実質無料の旅行が可能となりました♪

全体表示

[ リスト ]


マイレージの裏技◆錬金術師の成功法則◆
    『クレカ de マイラー』錬金術!




ANA/JALを中心にマイレージをザクザク貯める為の得するヒントを公開していきます!


またクレジットカードについてもいろいろ書いていきますので、まだクレジットカードをお持ちで無い方は是非参考にしてください。
(ザクザク貯めるマイル獲得の成功法則にはクレジットカードの賢い選び方が欠かせませんからね!)


ニコニコ現金主義の方やクレジットカードを使うのがなんだか怖いとお考えの方も、こちらのブログを読んで頂くと安心してクレジットカードの信奉者になることでしょう!(笑)



◆暴露◆書庫の内容はヤフオク等の出品サイトに出ていた情報なのですが、真偽の程を私がバッサリと切りコメントも掲載していますのでご参考にしてください。今後は無駄な出費をしなくても済むことでしょう!(爆)


※暴露情報は、合法・違法といろいろな情報を掲載しますが、決して薦める訳ではございません。実行される方はご自身の責任の元で行ってくださいね。実行して生じる損失は当方では責任を負いかねます。m(_ _)m



★成功法則★書庫では私がこれまでに経験して得たノウハウを惜しみなく公開していますのでお楽しみください♪


※ただし「お気に入りブログに登録」をして頂かなければ閲覧できません事をご了承くださいね。


 コメントやTBを楽しみにしていますので、今後ともどうぞよろしくお願い致しま〜す♪

 ※こんな事もしてます♪ポチッとな!→http://1renkin.com/ca/0011/
――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――
マイレージの裏技◆錬金術師の成功法則◆  運営者:kunikoppy
  http://blogs.yahoo.co.jp/kunikoppy


『クレカ de マイラー』錬金術!
  http://getmile.fc2web.com/

Yahoo!オークション マイブース
  http://openuser8.auctions.yahoo.co.jp/jp/user/kunikoppy
――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――

この記事に

閉じる コメント(9)

顔アイコン

こんにちは。コメッツと言います。ANAでマイレージを貯めているんですね。ノースウェスト以外では、僕も以前はANAでマイレージを貯めていましたが今はタイ航空のロイヤルオーキッドで貯めています。もっぱら海外への出張が多いため、タイ航空の方が便利なんです。ANAは格安航空券だとハーフマイルしか貯まらないので・・・因にタイ航空は5万マイルでゴールド会員ですよ〜♪今まで何度かアップグレードをしてもらいました。 スターアライアンスグループとワールドパークスグループをうまく使い分ける事でより快適な旅が出来ると思います。お互いに頑張ってマイルを貯めましょう。 最後に僕はノースウェストのシティーバンクカードを普段は利用しています。勿論車検も・・

2005/4/12(火) 午前 11:54 [ Comets_kic ] 返信する

顔アイコン

コメッツさん、コメント有難うございます。>勿論車検も・・(笑) 私は一度だけ使いました(;;) 「♪ビョウ、イン、でもっ、、、ビ ザ が、使え、ますっ!」(爆)

2005/4/12(火) 午後 0:57 [ kun*ko*p* ] 返信する

顔アイコン

うちの職場の病院は公立ですが、カード使えません。ときどき使えますか?も聞かずにカード出す方います。私もマイルためたーい。患者さんが現金で払ったのを自分のカードで払えないのだろうか?

2005/5/24(火) 午前 3:10 [ kar*go*n ] 返信する

顔アイコン

貯めましょう。貯めましょう!一緒にマイルを貯めましょう♪

2005/5/24(火) 午後 5:14 [ kun*ko*p* ] 返信する

顔アイコン

こんにちはハイジといいます。★成功法則★拝見したくておきにいりに登録したのですが画面がなにもかわりませんっ。どこから飛べばいいのでしょうか?

2005/7/8(金) 午後 10:41 [ hei*ihe*di1*78 ] 返信する

アバター

今までダンナ任せだったマイレージ。この夏一家でマイルで宮崎に行きました。なんて素敵!これからいろいろ教えてください。私もマイルはじめました。お気に入りにいれさせていただきま〜す。

2005/8/27(土) 午前 8:58 haru☆ 返信する

顔アイコン

一家でマイルで宮崎…。そうとう貯めていらっしゃいますね♪haruさんはもう立派なマイラーですね(笑)私の方が教えて頂く事があるかも!?(爆)こちらこそどうぞ宜しくお願い致します。(*^-^*)

2005/8/27(土) 午後 3:10 [ kun*ko*p* ] 返信する

顔アイコン

こんにちわ。おじゃるです。もうすぐJGCになれるJALマイラーです。 ちょっと前まではスターアライアンス(UAメイン)で貯めてたんですけどね。やっぱりANAだとEdy使えていいですねぇ。JGC取ったらANAに変えようかなぁ・・・。 詳しくは http://www3.point.ne.jp/~netch/ を見てね。 削除

2005/8/27(土) 午後 11:45 [ おじゃる ] 返信する

顔アイコン

おじゃるさん、こんにちは。私は現在、欧米系航空会社を考えています。有効期限は無い・マイルの譲渡もあまり制限が無い・ボーナスマイルがたくさんつく・・・。とりあえず裏技を使ってノースウエストの【ゴールドエリート】にはなっておきました。(笑)

2005/8/28(日) 午後 0:22 [ kun*ko*p* ] 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

開く トラックバック(1)


.


みんなの更新記事