マイレージの裏技◆錬金術師の成功法則◆

ANA/JALを中心にマイレージ(マイル)を貯めています!!もちろんお小遣いも含めて稼ぐので、実質無料の旅行が可能となりました♪

全体表示

[ リスト ]

ゴールドカード以上にステータスを求めるなら、さらにランクが上の『ブラックカード』を持つといった選択もあります。


ですが、このブラックカードは持ちたくてもそう簡単には持てません。


つまりカード会社からの招待制となっているんですね。


初めはゴールドカードを持って一定の利用を積み上げて実績を作ること。そうするとカード会社からの誘いがあるといった感じです。


これはカード会社が超優良顧客を囲い込むための戦略。


限られた、そして選ばれた人だけが持てる「ブラックカード」という点が、さらいステータス感を強めているのでしょう。


■無料コンパニオンシート


クレジットカード会社の専用デスクで国際航空券を正規運賃にて購入すれば、1席分の運賃で、もう1席予約できる特典があります。


これが『無料コンパニオンシート』特典です。


これを、アメックスが一般カード、ゴールドカードでも初めて開始しました。


年間200万円以上のカード利用があれば、活用できます。


.


プライバシー -  利用規約 -  メディアステートメント -  ガイドライン -  順守事項 -  ご意見・ご要望 -  ヘルプ・お問い合わせ

Copyright (C) 2019 Yahoo Japan Corporation. All Rights Reserved.

みんなの更新記事