全体表示

[ リスト ]

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

カヌーを持って行った理由のもう一つは、伊古奈の客室係のおばちゃんから
聞いていた、この時期の海辺は、たくさんの魚が泳いでいるとの話から
カヌーに乗って、魚と戯れたいという思いから。

天気は大変良かったのですが、風が強くて・・・。
サーファーには、いい状況だったのではと思いますが、にわかカヌーイストには
ちと辛い。でも、日差しが暖かくて、気持ちよかったので・・。

サーファーに取り残されたうにお。しばし、一人
シャバーアーサナーを実践。(かなり、変人な雰囲気 1枚目)
でも、本当に気持ちよかったす。

気持ちよかったと言えば・・。初めて泊まった伊東温泉。
伊東の温泉は、源泉かけながし、加温もせずにちょうどいい温度の
温泉が、そこかしこに湧いているんですね。すばらしい。

宿は、伊東大和館にお世話になりました。
部屋はちと奮発して、部屋付きの露天風呂が楽しめる
「蔦」というお部屋。

掛け流しの温泉がいつでもすぐに入れる。これが本当に気持ちよかった。
1泊二日で7回は入りましたよ。いやいや、よかったす。(2枚目)

料理は、伊勢エビ、帆立、目ギスを生きたままの炭火焼に、
本日揚がったばかりのイサキやキンメの刺身(3枚目)他を戴きました。
これまた本当に美味しかったす。

このお宿もお薦めです。

閉じる コメント(4)

顔アイコン

豪華ですね〜。うらやましいな。金目鯛、今一番いい時期ですよね。美味しそう。海の気をたくさん体に取り入れて、リフレッシュできたでしょうね。

2007/3/5(月) 午前 0:07 [ - ]

金目鯛、脂が乗ってて美味しかったです。海の気、太陽の気、風の気、全てを取り入れられたような気がしました。本当にいい気分転換にはなりましたです。

2007/3/6(火) 午前 5:28 kun**5_we*

温泉&美味しいお料理!!最高ですね〜〜〜くぅ〜〜っ!たまんない〜(*´∇`*) お刺身とても立派ですね!凄く新鮮そう♪

2007/3/10(土) 午後 11:02 [ あやか ]

船盛りは立派に見えますが、そんなに大きくはないす(笑)でも二人で食べるにちょうどいい量だったですよ。はぁ、また食べたくなった。

2007/3/11(日) 午前 6:49 kun**5_we*


.


プライバシー -  利用規約 -  メディアステートメント -  ガイドライン -  順守事項 -  ご意見・ご要望 -  ヘルプ・お問い合わせ

Copyright (C) 2019 Yahoo Japan Corporation. All Rights Reserved.

みんなの更新記事