懐かし探求の旅日記

良い年になりますように・・・。

全体表示

[ リスト ]

イメージ 1
 
HEY!HEY!HEY!の最終回。
 
ちょうど音楽に興味を持ち始める時期と重なったこともあって、チャンプシステムがあった頃とかは「Count Down TV」とともによく見ていた番組だったんですけどね〜。
 
いざこうして番組の歴史を振り返ってみると、比較的最近の番組とはいえ若干の懐かしさはある。奥田民生が最終回に出演して「愛のために」を歌ったところとかは何かグッときた。中学時代に一番好きだったミュージシャンで、初めて自分が買ったアルバムが「29」、ポスターとかも部屋に貼ってたな〜とか。
 
あとやはり小室ファミリー全盛時代。当時、trfの「BOY MEETS GIRL」のイントロを何度耳にしたことか。でも今聞いても結構いい歌♪
 
だから番組の最後は「チキンライス」じゃなくて、「WOW WAR TONIGHT 」で締めてほしかったんだよな〜〜。
 
 

閉じる コメント(2)

顔アイコン

小室哲哉の全盛期といえば。。。
番組がほんとに脂がのってた頃。。。ってイメージです。
そういえば、華原朋美が復活しましたよね〜。
今度はかなり苦労したみたいなので、ホント頑張って欲しいもんです。

2013/1/15(火) 午前 1:39 [ sat*ky*20*6 ]

顔アイコン

あの頃は出す曲ほとんどがミリオンヒットでしたからね〜。そう考えるとCDは売れなくなりましたね。

華原朋美もマイペースに頑張ってほしいです。良い曲作りのパートナーさえ得られれば、復帰は十分可能かと思います。

2013/1/17(木) 午後 10:59 くにおくん


.


プライバシー -  利用規約 -  メディアステートメント -  ガイドライン -  順守事項 -  ご意見・ご要望 -  ヘルプ・お問い合わせ

Copyright (C) 2019 Yahoo Japan Corporation. All Rights Reserved.

みんなの更新記事