懐かし探求の旅日記

良い年になりますように・・・。

過去の投稿日別表示

[ リスト | 詳細 ]

全1ページ

[1]

究極!!変態仮面

イメージ 1
 
1992年から1993年に掛けて週刊少年ジャンプで連載されたあんど慶周によるギャグ漫画「究極!!変態仮面
 
ストーリー
紅優高校拳法部のエースであり、殉職した元刑事の父を持つ正義感溢れる少年・色丞狂介には、他人に言えないある秘密があった。彼は女性のパンティを被ることで、SM嬢の母親から受け継いだ変態の血によって潜在能力が発揮され、超人的パワーを持つ「変態仮面」へと変身するのであった。思いがけず意中の女生徒・姫野愛子のパンティを入手したことで、冴え渡る数々の変態秘技を駆使し、今日も悪人達を懲らしめる。
〜Wikipediaより引用〜
 
イメージ 2
 
そしてこんな漫画がまさかの映画化ww
 
先日ヤフーニュースで知ったときは自分の目を疑いましたよ。
 
しかも最初に小栗旬っていう文字が目に入ったものだから、「小栗旬が主演なのか!!」と驚いたのだったが、なんだ脚本協力か・・・・(ちょっと残念^^)。小栗旬が変態仮面を演じて、山田優が春夏さんをやって、弟が秋冬やれば完璧だったのにww
 
にしてもこれを映画にしようとよく考えたな。
 
連載当時の衝撃たるやすごいものがあった。こんなキャラクター、今までどんなギャグ漫画にもいなかったし、ほんとぶっ飛んだ漫画だった。タイトルに”究極!!”とあるのも思わず納得。
 
イメージ 3
 
「それは私のおいなりさんだ」
 
忘れられない名言ですww
 
自分のブリーフ被って真似した小中学生、絶対いたよね!!(自分がやったとは言わないでおきますw)
 
 
イメージ 4
 
でも、映画観に行く勇気はないな〜〜〜^^
 
 

全1ページ

[1]


.


プライバシー -  利用規約 -  メディアステートメント -  ガイドライン -  順守事項 -  ご意見・ご要望 -  ヘルプ・お問い合わせ

Copyright (C) 2019 Yahoo Japan Corporation. All Rights Reserved.

みんなの更新記事