最後のブログ☆★☆★

やっほー


昨日無事


新選組リアン解散ライブが終わりました。



約5年間



ファンのみなさん

メンバー

スタッフ

友達

家族


たくさんの人に支えられて続ける事が出来ました。




嫌な事もあったし

楽しい事もあったし

辞めようと思ったこともあります



でもほんまにみんなのお陰でここまでこれました。




ありがと





新選組リアンでは色々学ぶこと、気づかされる事がありました。



人と人の繋がり


感謝の気持ち


愛される事の大切さ


僕は何回もライブをするにつれて


歌う楽しさ

歌の偉大さ


歌で元気をもらったことがたくさんあります。



やから次は僕が自分で作った歌でたくさんの人に笑顔、元気にできるようになりたいです。





新選組リアンはなくなってしまいましたが


これからは1人の



國定拓弥



として次の夢に向かってがんばります。





昨日のライブで会場に来てくれたみなさん


来れなかったけど応援してくれたみなさん



ありがとうございました!!



新選組リアンの思い出はずっと忘れません。


みんなの心の中から消えませんように!




イメージ 1





イメージ 2









.


みんなの更新記事