☆子無し×バツイチ◇三十路の日記

日々のこと、過去のこと、これからのこと。

全体表示

[ リスト ]

今年もありがとう

イメージ 1

↑の写真は先週の金曜日に六本木の桜坂で撮りました。
  キレイな桜の写真をアップしている方が多いのに
  いまさら、携帯で撮ったへたっぴな写真ですんません。

全国的に晴れ渡った週末は、絶好のお花見日和でしたね。

ご多分に漏れず、マツモトもお花見しました。
もう、しないわけにはいかないくらい美しい。
 
 今日の雨で、ほとんどが散ってしまうのでしょうね。

 夏・秋・冬の間は決して目立たず、
 咲くときには葉もつけずに一気に咲き誇る。

 咲いていくときには今か今かとワクワクさせてくれ
 はらはらと散っていくときは切なさをくれる。

 来年までおあずけかぁ。
 

 ♪ひとをあいしてぇ〜ひとはこころひらきぃ
  きずついぃて すきまかぁぜ しるだろぉ〜♪

 意味不明ですか?そうですか。 
桜吹雪→遠山の金さん→杉良太郎→スギ様のヒット曲「すきま風」 でした。
ちなみに「すきま風」は遠山の金さんのエンディングテーマでした。
 
桜を眺め「すきま風」を口ずさみながら、金曜の夜にお散歩していると
前方から見覚えのあるオジサマが歩いてくる! あ、あれは・・・

 



    ・・・・・おすぎさん!!
      ってことは前言撤回。見覚えのあるオバサマでした。
      ご一緒されていた殿方はマネージャーさんですか?それとも。。


 実話です。 マツモトの頭の中はダブルスギ様に占領されたことは言うまでもありません。

 
 

この記事に

閉じる コメント(16)

顔アイコン

携帯で撮るのってかなりムズイですよねぇ?(^_^;) 特に夜だとさらに・・・ 私もサクラ何枚か撮ったんですが(携帯で) なかなか綺麗に撮れずに参りました。(´・ω・`) 綺麗に撮れていますよ。ノシ

2005/4/11(月) 午後 5:34 [ ken*_g* ] 返信する

ありがとうございます。被写体がいいんですね、きっと(^^;

2005/4/11(月) 午後 5:49 kun*unm*t*umoto 返信する

顔アイコン

桜、十分綺麗ですよ・・・!おすぎさんの写真はないのでしょうか・・・

2005/4/11(月) 午後 11:59 jyu 返信する

私は電車の中でピーコ&男性見たことあります!自分のその日のファッションチェックしてました(スカーフの自慢だったな)。昨日ぎりぎり夜桜見物連れてってもらいましたよー。世田谷公園とこ駒沢公園ダブルで回ってきました♪もちタバスコくんにです♪♪(自分とこで書きにくいからここでアピール・笑)

2005/4/12(火) 午前 0:06 [ - ] 返信する

そしてスギ花粉でトリプルスギ様!?私もブログの写真は携帯に頼ってます。桜、きれいに撮れてますよ。

2005/4/12(火) 午前 0:43 おむのすけ 返信する

最近の携帯はキレイに撮れるんですねー!イヤ、松本さんの美的センスによるものだわ、うんうん。いいなぁ〜、おすぎ。特殊な人物に私もあってみたいです。オヤジに見えたんなら歩き方は別にくねくねさせてた訳じゃないんですね〜。ストール巻いたりとかもしないんだ、イメージと違うー。

2005/4/12(火) 午前 9:50 mar*na*129j* 返信する

Jyuさん、ありがとうございます。おすぎさんはね、携帯カメラなんか向けたら「おだまり!」って言われそうで後姿を見送るにとどまりました(^^;

2005/4/12(火) 午前 11:59 kun*unm*t*umoto 返信する

レーズンちゃん、ピーコさんを見たことあるんだ!夜桜見物できてよかったねー!!タバスコ君とのことはここでよければいくらでもアピッてくださいな♪レーズン&タバスコの甘辛コーナーでもつくろうか?(笑)

2005/4/12(火) 午後 0:02 kun*unm*t*umoto 返信する

おむのすけさん、うまい!!トリプルまでは気付かなかった!おむのすけさんとこのミモザもきれいですよね^^。

2005/4/12(火) 午後 0:03 kun*unm*t*umoto 返信する

まりなさん、素直に携帯のおかげと認めておりますw。まりなさんのほうが十分特殊な人物に会ってるじゃないですか!方面が偏ってるけどねw。おすぎさんはね、フツーに歩いてました。印象はどちらかというとやはりおばさん風だったけど。くねくねはしてないけど・・・ウチマタ!

2005/4/12(火) 午後 0:06 kun*unm*t*umoto 返信する

私も今年は一番満開のときにお花見ができました^^大学の学園祭にピーコがきましたよ♪お金払って見に行ったけど、ファッションチェックやるなら公演料+別料金がかかるとかでやりませんでした!義眼の話ばかり・・ケチですね〜。友達は、街頭でティッシュ配りしてたらおすぎが歩いてきたんで渡したら、足蹴にされたそうです!受け取ってもヒキますけどねw

2005/4/12(火) 午後 1:12 孫正義 返信する

ファッションチェックは別料金!?あれはあれで特殊技能なんだろうか・・・。おすぎさんは足蹴?なんちゅう兄弟だ。あ、姉妹かw。でも嫌いじゃないけどね。

2005/4/12(火) 午後 5:34 kun*unm*t*umoto 返信する

顔アイコン

ダブルのスギ様・・・・並んで歩いてたら・・・・怖いよね〜

2005/4/13(水) 午前 9:59 [ - ] 返信する

並んで歩いてたら・・(想像中)・・ 濃いわ〜!

2005/4/13(水) 午後 4:08 kun*unm*t*umoto 返信する

ウチマタ笑!へぇ〜、みんな結構ダブル杉様に会ってるんですねぇ。うらやましい。つーか、本業のファッションチェックより眼の話の方が別料金だろ!と思うのですが。。。。おすぎのモデル系女優を呼び捨てにし何かと仲よさげな雰囲気をかもし出そうとするのが見ていてしゃくに障りますw

2005/4/13(水) 午後 6:57 mar*na*129j* 返信する

うつむき加減でウチマタでちょこちょこ歩いてて、なんか可愛かったですよ。私が思っていたより体格が良かったです。おすピーはたまに、本職がなんなのかわからなくなりますよね。ピーコはシャンソン歌ったりするし。

2005/4/14(木) 午前 10:46 kun*unm*t*umoto 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

開く トラックバック(1)


.


みんなの更新記事