空・・花・・人・・かんじるままに・・

素直に素直に・・・・感じましょ。お話ししましょ

全体表示

[ リスト ]

 
 
3月26日松本で上映会があります。
 
7月に松本で核軍縮会議がありその時に映画「ひろしま」を
 
世界の要人たちにみてもらおうと思っています。
 
その先駆けに・・・松本CINEMAセレクト
で13時から上映会をします。
 
イメージ 1
イメージ 2
 
 
そして続いて3月29日に大阪ドーンセンターにて上映会を行います。
 
お近くの方は是非お越しください。
 
 
 
 
 
イメージ 3

この記事に

閉じる コメント(6)

顔アイコン

やったね!ドーンセンターは委員会関係でよく行きます。

委員仲間に宣伝しとくわε=ε=(o--)o

2011/2/28(月) 午前 9:19 [ kimako ] 返信する

顔アイコン

キマちゃん

ありがとう〜〜!チラシ手配したら連絡します。よろしくです。

2011/2/28(月) 午後 10:58 [ kurukuru ] 返信する

顔アイコン

国内でも少しずつ上映箇所が広がっていく…
それはきっと次のステップに繋がると信じています。

転載させて下さいね。

2011/3/1(火) 午後 9:17 alf's mom 返信する

顔アイコン

alfmonさん

いつもありがとうございます。
被団協の坪井さんが記者会見で仰ってました。
全国大きなところでなくてもいいんです。学校や地域で少数の人数でいいからこの「ひろしま」を見てください。
そしてその中から何かを感じるはずですと。その感じたことが核廃絶に繋がるんですと・・
その上映会に来た人はきっと感じてくれるはずだと・・仰ってました。坪井さんは教師になられてピカドン先生と呼ばれていました。
数学の授業をするより俺の話を聞けと。
事実をきちんと子供たちに伝える義務があると信じて授業を中断しても子供たちに事実を伝えてきたそうです。

2011/3/1(火) 午後 9:35 [ kurukuru ] 返信する

顔アイコン

応援してるЧ◎((ヾ(★ゝω・)ノ★゚+.

2011/3/8(火) 午前 11:19 [ - ] 返信する

顔アイコン

丹陽さん

いつもありがとうございます!

2011/3/8(火) 午後 11:02 [ kurukuru ] 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

.


みんなの更新記事