お休み宣言

この前に更新からかなり時間がたっています。


このところ何故かバタバタしていて、

どうにもブログの更新が出来ない日が続いています。

みなさんの所にも訪問したいのですが、どうしても時間がとれません。

去年に再々開宣言をしましたが、

結局しばらくお休みすることにしました。

コメントを下さった方、お友達登録をしてくださっていた方、ほんとにありがとうございました。

また落ち着いて再開できることを希望しながら、お休みします。

ありがとうございました。

イメージ 1


その他の最新記事

すべて表示

いつも間にか。もう七月も半分過ぎました。 明日は海の日。 梅雨明けはまだだけど、夏本番が始まりますね。 今から暑さにバテ気味のワタシ、、、 何とか元気に乗り越えられるように頑張ろう!! 三田焼の赤絵の器に、茄子と豚肉の味噌煮を盛りつけました。 ...すべて表示すべて表示

きょうも暑い日になりそうです 先日バングラディッシュのダッカで起きた悲しい事件。 バングラディッシュの人のために頑張っていた人が、 なぜそのバングラディッシュの人によって こんな目に遭わないといけないのか、、、 本当に憤りを感じます こんな仕事は余計なお世話と思われていたのか、、、 そう思う人 ...すべて表示すべて表示

今日は久しぶりに晴れました 洗濯物もよく乾きます。洗濯物をおひさまの下に干せるのは幸せです〜 伊万里焼に盛りつけた、なすと豚肉の炊き合わせ なすは油で揚げてから、 豚肉は、ボリュームアップのために、お豆腐を巻いて焼いてから、 いずれも味噌で煮込んでます。 なすとお味噌ってホント相性 ...すべて表示すべて表示



.


みんなの更新記事