インプ乗りの雑記帳

現在と過去を行ったり来たり。。。

☆WELCOME☆

イメージ 1

桜の花びらで作ったハート☆

その他の最新記事

すべて表示

う〜〜む。。。

2017/2/21(火) 午前 7:08

バドミントンで右肩を痛めたらしく。。。 いや、もうず〜っと前から痛かったり治ったりを繰り返していたのだが(実は治っていなかったらしい)、ここ最近は一日中痛みが取れず、時々激痛が走って息も出来ないくらいになってしまったので、 ようやく重い腰を上げて整形外科に行ってみた。 レントゲンを撮ったところ骨には異常ないから、腱板の損傷でしょう、というこ ...すべて表示すべて表示

今年の初詣

2017/1/11(水) 午後 11:56

今年は「一言主神社」へ初詣に行ってきました。 一言主大神は、大国主命(オオクニヌシノミコト)の御子神で「国譲り神話」で有名な事代主命(コトシロヌシノミコト)と同一神であるとされています。 また、一言主大神は「吾は悪事も一言、善事も一言、言い離つ神」とおっしゃられたことから“託宣(タクセン)神”“言霊(コトダマ)の神”として古く ...すべて表示すべて表示

インプいじり始め

2017/1/11(水) 午前 8:35

1/2 だんなちゃん、インプ君のバッテリー交換☆ もう4年も使っていたんですね〜。。。 昨年、Dラーで「もうそろそろ、バッテリー交換した方が。。。」と言われて。。。 (あ、やっぱり??^^;、ライト暗いなと思っていたんだなぁ。。。でも、バッテリー数値的にまだまだいけそうと思っていたんだけど。。。^^;)と思っていたところ。 でも、交 ...すべて表示すべて表示



.


みんなの更新記事