インプ乗りの雑記帳

現在と過去を行ったり来たり。。。

全体表示

[ リスト ]

TERUMASA HINO Quintet Live 2011

今年も行って参りました(^^)

日野皓正のJAZZライブ☆

イメージ 1

イメージ 2



今年は、息子さんの「日野 JINO 賢二」も出演します(^^)

わ〜い生JINOだ!!



そして今年は前々から日野皓正のライブに行ってみたいと言っていた私の両親も一緒です(^^)

16時Openだったのですが毎年食べ物があっという間に売り切れてしまうので
今年は会場前に到着。

が、しかし(^^; ゲート前にはすでに長蛇の列(^^; ま〜じで〜すか〜(^^;

でも無事にいい席に座れたのでホッとしました〜☆


美味しい地ビールと生ライブ。。。幸せです〜♪

音楽もすばらしいけど、MCもまた楽しくって(^^)

だけど、JINOさん、噛みまくりですよ〜(^^;

日本に来てまだ10年だから。。。って言ってましたw

英語でのMCやSONGは流暢でかっこ良かったですよ!ww(当たり前か!w)


今はMisiaとかのバックをやってツアーを回ったりしているそうです☆



そしてこれも毎年恒例で日野皓正プロデュースの焼酎を買いました☆

今年は
くじを引いて当たるとサイン入りボトルが。。。(去年は当たった人はサイン入りポスターでした☆)
はずれた人にはもれなくポスターが付きます☆
そしてポスターにも30本だけ、サイン付き♡

今年もクジは外れ、ポスターをもらう。。
段ボールいっぱいに入ったポスターから1つ選んで席に帰り開いてみると。。。


当たった=!!


サイン入りポスターゲットです!!(^^)
イメージ 3


イメージ 4


Thanks!のところトランペットが描いてある〜♪


早く飾らなきゃ(^^)

この記事に

閉じる コメント(19)

アバター

楽しめたみたいやね〜!o(〃^▽^〃)o♪
それにしてもサイン入りの
ポスターが当たったって凄いやん!!
おめでと〜☆

2011/9/30(金) 午後 7:31 yuuzi 返信する

うわぁ〜いいなぁ〜(*^-^*)楽しかったようで♪
記事がウキウキ感いっぱいで♪私もウキウキ(((*^^*)))
サイン入りのポスターもおめでとう♪★

おまけに地ビール これがたまらないんですよね(*^^*)
最高♪ ぽちっ!

2011/9/30(金) 午後 8:20 Yuki 返信する

アバター

サイン入りポスターいいなぁ(^−^)

2011/9/30(金) 午後 10:04 わだまき♪ 返信する

顔アイコン

とうちゃんかあちゃんサービスも出来たし
サイン入りポスター大当たりだし

できすぎぃ〜〜〜。

2011/9/30(金) 午後 10:14 [ bf109 ] 返信する

アバター

***さん>コメントありがとうございます☆私のブログに目を留めていただきありがとうございます☆

2011/10/1(土) 午後 2:15 kunoiti555 返信する

アバター

ユウさん>ありがとうございます☆毎年ハズレていただけに嬉しさ倍増です(^^)

2011/10/1(土) 午後 2:16 kunoiti555 返信する

アバター

ゆきさん>ありがとうございます(^^)ゆきさんが帰国したら一緒に地ビール飲みに行きましょう♪

2011/10/1(土) 午後 2:18 kunoiti555 返信する

アバター

わだまきちゃん>ついにやりました!(^^)v

2011/10/1(土) 午後 2:18 kunoiti555 返信する

アバター

bf109さん>両親は、とても楽しかったようで、毎年の恒例行事にしたいと言っていました(^^)お酒もたくさん飲めるし〜♪

2011/10/1(土) 午後 2:20 kunoiti555 返信する

顔アイコン

サイン入りポスター良かったですネ!!
日野皓正というと・・・ジャズ!!
センスが良いですネ?!
☆ぽち

2011/10/1(土) 午後 5:33 [ miffy ] 返信する

顔アイコン

カッコイイ人ですよね。
トランペットが似合う男性は実にダンディだと思います。

2011/10/1(土) 午後 7:51 MizukaNagamori 返信する

顔アイコン

おめでとうございます♪
サイン入りって貴重ですね。

2011/10/1(土) 午後 10:58 まこちゃん 返信する

カッコイイですよね!私も地味に好きです♪

2011/10/2(日) 午後 7:00 天谷 甘 返信する

アバター

miffyさん>ジャズも聴くのも弾くのも楽しいですね(^^)ポチありがとうございます☆

2011/10/2(日) 午後 8:39 kunoiti555 返信する

アバター

Mizukaさん>演奏スタイルもトークも、ホントに楽しく、かっこ良かったです☆(^^)

2011/10/2(日) 午後 8:41 kunoiti555 返信する

アバター

MAKOさん>やっぱり、サイン入りは違いますね〜♪去年までのポスターもかっこいいのですけどね(^^)

2011/10/2(日) 午後 8:45 kunoiti555 返信する

アバター

甘ちゃん>私もこんな風にかっこ良く年を取りたいです!w

2011/10/2(日) 午後 8:48 kunoiti555 返信する

顔アイコン

ピラミッドあたりが好きでした

2011/11/1(火) 午後 11:29 負犬@ 返信する

アバター

大悟郎さん>そうなんですか!あのパワフルな演奏が好きです(^^)

2011/11/2(水) 午前 0:37 kunoiti555 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

.


みんなの更新記事