徒然なるまま心体術 空之会

更新をサボり気味ですが、まだまだ続けますよ!!

蹴り


イメージ 1


心も体もこんな風に伸びやかでありたいですね〜

その他の最新記事

すべて表示

靖国神社にて古術の演武。

2016/2/9(火) 午後 6:49

靖国演武 備州福光派古術 能楽堂に白足袋を履いての演武は足元が滑るのでやりにくさがありましたが、下手なのは足袋のせいでは無く私の腕が未熟なだけです。 皆さんのお目汚しになるかと思いますが一応動画をアップしました。

謹賀新年

2016/1/1(金) 午後 6:45

明けましておめでとうございます。 昨年はお世話になりました。 今年が皆さんにとってより良い年となりますように。 昨年は長年修練した基本動作において開眼した内容がありました。 また新たに精進すべき内容も提示されました。 さあ希望に満ちた2016年を楽しもう!! ・・・今日はこれから親子三人でスター・ ...すべて表示すべて表示

年末・・・

2015/12/31(木) 午後 3:53

年末の忙しい時期にパソコンの不具合によりこの数日間格闘・・。 やっと復旧しました。 年賀状もこれから(-_-;) 今年の稽古は滞り無く無事に終わりました。 個人的には大きく進歩した一年でした。 自分なりに開眼できた年です。 とは言えあくまで自分なりという枕詞が付いて回る程度ですが・・・ 来年は ...すべて表示すべて表示



.


みんなの更新記事