電光石火の日々

無理せず 楽しく いつまでも!

全体表示

[ リスト ]

潜入!SRXミーティング

10月8日(日)晴れ


本日はブロ友さんのK-Parkさんに誘われまして、箱根で行われるSRXのミーティングにTRXで潜入します(^^♪
潜入ミッションなので、正体がバレる事は許されませんw
SRXとTRX、SとTの一文字しか違わないのできっとバレないかと・・・(笑)


朝6時に圏央狭山Pで待ち合わせとの事で、前日遅くまで飲んでいたので若干不安でしたが、そんな心配もどこへやら、普通に気持ち良く起床出来ました(^◇^)

イメージ 1
そして、二人で一番最初に向かったのは、久々の西湘パーキング。
天気も良いせいか、バイクが多いですね〜。
とってもいい事です(^^♪


そして海〜(^◇^)
我々海無し県に住んでいると、海を見るだけでテンションが上がります(≧▽≦)
イメージ 2
(クリックすると大きくなるかもよ〜♪)

なかなか幻想的な海が撮れましたよ〜(^◇^)

そして、ここで腹ごしらえ。
イメージ 3
こんな所にあるラーメンなんて〜って思っていたら、想像以上に美味しかった(^◇^)
西湘バイパス舐めてました。すみませんm(__)m


そして、集合時間が近づくにつれ、だんだんとSRXが集まって来ます。
ただ、出発時間(?)になってもなかなか出発しません。
なんでも、こんなゆる〜い時間を過ごすのがイイんだそうです。

そして、椿ライン(だったかな?)に向かい、一同は走り始めます。
イメージ 4
で、どこぞの川のほとりで休憩です。
また、ここでまったりとした時間を過ごします。
「行きたい人から行って下さい〜」みたいなゆる〜い感じ(笑)

じゃぁ、そろそろ行きますか(^◇^)

て〜事で大観山に到着〜。
その後またまったり〜(^◇^)
しまった、写真が一枚も無かった〜(;^ω^)


暫く後に亀石Pに向けて走りますよ〜という雰囲気が出てきたので、皆さんそちらに向けて出発します。
イメージ 5
伊豆スカイラインの入り口です。
最近ここって二輪用に一般とは別にチケット販売しているんですね。
確かに物凄い台数のバイクが走りに来るから普通にゲートで販売すると大渋滞になりますもんね。

さて、ここでもまったりタイムです(^^♪
・・・今日中に目的地に到着できるのかな?(笑)


なんて言っているうちにパラパラと走り出し、亀石Pに到着〜。
イメージ 6
なんか、超〜久しぶりに来ました。
箱根に来たなぁ〜って思える場所ですよね〜(^◇^)


ここで、皆さんのSRXを色々とみていると、なんだか凄い車を発見!
イメージ 7
KTMのX-BOWです。
公道では初めて見ました(;゚Д゚)

イメージ 8
保安部品は付いていますが、まんまレーサーじゃないですか。
まぁ、レーサーと言ってもどんなカテゴリーに入るか分かりませんが、
とにかく凄いもの見せて頂きました。
一体どんな走りをするんだろう〜?(*^。^*)


さてさて、もうお腹が空きました〜( ;∀;)
やっと皆さんご飯の時間の様です。
イメージ 9
そして、「いつもの」蕎麦屋に向かうとの事でしたが、生憎お休みでしたので、
その先にある食堂に向かいました。

あんなに広い駐車場がバイクで一杯に(笑)
このお店に入りたいと思しき車で大渋滞になっていました(^^;

ここではカレーを食べたんですが・・・。
まぁ、いいや、画像はナシの方向で(笑)


そして一行は、最後のまったり場だという砂利の駐車場へ。
イメージ 10
ほんと、終始ゆる〜い時間が流れていましたね。
定例会を開かれているとの事ですので、興味のある方は顔を出してみてはいかがですか?

さてさて、ここで一応の解散となり、我々も亀石Pを経由して帰路に着きましょう。


・・・と、ここで問題発生!
熱海峠で買ったチケットを落としちゃった(^^;
走っている最中、なんかぴら〜っと飛んで行ったのがきっとチケットでした(;^ω^)
まぁ、けやきさんがいたので「一緒です〜」と言ってなんとかなったんですが・・・(^^;

箱根の最後にけやきさんと部活しました〜。
イメージ 11
なんか、濃厚ですっげー旨いソフトクリームでしたw
今日一番の収穫だったかな?(爆)

そして、けやきさんとランデブーしながら狭山Pまで戻って来ました〜(^◇^)
イメージ 12
途中のペースカーで何度も眠くなりましたが、何とかここまで無事に帰ってまいりましたよ♪
途中、ヘルメットの中で何故か「肉〜!肉食わせろ〜!」とか叫んでいたのはナイショ(笑)

狭山Pでサイボクハム特性のメンチカツで〆です。
けやきさんはフィレオフィッシュなんちゃらでしたっけ?(^^♪
イメージ 13
このメンチカツ、めっちゃ旨かった〜(;゚Д゚)!
これからの定番になりそうな予感〜(^◇^)


本日楽しかったのは、全てこの方のお蔭です(≧▽≦)
イメージ 14
いつもこの笑顔にヤラレます(笑)
今日は誘ってもらってありがとうございました。
久々の箱根、楽しかったです〜。
また遊びましょうね〜(^◇^)




そしてけやきさんに、「お誕生日のプレゼントだよ」と、こんなの頂きました(^◇^)
イメージ 15
コレ、なかなか面白いね〜。
ありがとうございました〜(^◇^)


この記事に

閉じる コメント(36)

顔アイコン

> 刀オヤジさん

刀オヤジさんのお友達も参加されていましたか(^◇^)
皆さんなかなかご自分の愛車の拘りが凄かったです♪

私は、西湘Pで刀オヤジさんいないかなぁ〜?とかキョロキョロしてました(笑)

2017/10/11(水) 午前 5:47 HEAT-BEAT 返信する

顔アイコン

> ANEYさん

今回も完璧なスニーキングミッションでした(笑)

SRXというバイクは、軽くてスリムでグラマラスでとてもいいバイクですよね(^^♪
私もチョッピリ欲しくなっちゃいました(笑)

2017/10/11(水) 午前 5:49 HEAT-BEAT 返信する

顔アイコン

> rikuさん

そう、主催者様はカタナで登場でしたね(^^♪
なんか、ソッチも興味深々だったですw

てか、めっちゃニアミスだったんですねΣ(・□・;)
なんなら会いたかったなぁ〜(;^ω^)

2017/10/11(水) 午前 5:51 HEAT-BEAT 返信する

顔アイコン

> K-park♪さん

お疲れちゃーんでした〜(^◇^)

とっても楽しかったですね〜w
天気も良くって最高〜でした。
また遊びましょうね〜(^◇^)

SRXもイイけど、TRXもイイよ〜(*^。^*)

2017/10/11(水) 午前 5:52 HEAT-BEAT 返信する

顔アイコン

> GPZ900Rの農機具屋さん

バイクで走り出しちゃえば同じような排気音でしたし、潜入成功かと(笑)

なかなか楽しかったですよ(#^^#)

2017/10/11(水) 午前 5:54 HEAT-BEAT 返信する

顔アイコン

> shin_yamadaさん

あまり違和感ないでしょ〜(^◇^)

実は、これでもお腹空いてお腹空いて大変でした(笑)
狭山Pのメンチカツはオススメですよ〜(^^♪

2017/10/11(水) 午前 5:56 HEAT-BEAT 返信する

顔アイコン

なんか食べてばっりかり??(笑)
その本、本屋さんに売ってるのかな・・・・(^o^)

2017/10/11(水) 午前 7:59 キタッチ 返信する

潜入いかがでしたか?
どうやらバレていないご様子で何よりです(^^

部活、濃厚ですか!いいないいな〜濃厚大事ですものね!

しかし、このKTMに驚きました。
こんなのが公道走ってるんですね〜(@_@)

2017/10/11(水) 午後 3:36 くぅ 返信する

顔アイコン

> Strangeloveさん

この日はとっても暖かくって天気が良かった一日でしたね(^^♪
お蔭様で楽しいツーリングを堪能できましたw

狭山PでまさかのニアミスでしたかΣ(・□・;)
お互いに所在が分かっていればいいんですけどね〜(^^♪

2017/10/11(水) 午後 5:43 HEAT-BEAT 返信する

顔アイコン

> 最強の負け犬さん

やはり買いましたね(Φ∀Φ)キラーン!
負け犬さんだけは絶対買うと思っておりました(笑)

2017/10/11(水) 午後 5:46 HEAT-BEAT 返信する

顔アイコン

> いい爺ライダーRINさん

マジっすか!(@ ̄□ ̄@;)!!

約半世紀近いですが、ナニ乗ってらしたんでしょう?
気になります(^^♪

2017/10/11(水) 午後 5:49 HEAT-BEAT 返信する

顔アイコン

> ひらさん

なるほど、高菜おにぎりですね( ..)φメモメモ
そう言えば、ソレ買っている方結構いましたよ(^^♪
ラーメンもなかなかでしたよ(^◇^)

この本、結構笑えますね(^^♪

2017/10/11(水) 午後 5:52 HEAT-BEAT 返信する

顔アイコン

> こしいっちゃんさん

最近けやきさんと絡む事が多く、楽しくって仕方ないひーちゃんです(笑)
海見てテンション上げて、クネクネで最高潮に達しました(^◇^)
また行きたいなぁ〜( *´艸`)

ところでこのKTM、走っている所を見たんですね。
どんな凄い走りなのか興味津々ですね(^◇^)

2017/10/11(水) 午後 5:56 HEAT-BEAT 返信する

顔アイコン

> まっちゃんさん

こそこそと潜入ミッションして結構楽しめました(笑)

ニ本出しカッコイイでしょ〜(≧▽≦)
後ろからのショットがなんとも言えないんです(^^♪

2017/10/11(水) 午後 5:59 HEAT-BEAT 返信する

顔アイコン

> キタッチさん

一応、朝ラーして昼カレーしてオヤツで部活して〆にメンチでした(^^)

足りなかったです(笑)

2017/10/11(水) 午後 6:00 HEAT-BEAT 返信する

顔アイコン

> くぅさん

見事バレずにスニーキング・ミッション完遂しました〜(≧▽≦)

このソフトなんですが、なんか、舐めると言うより噛めるといった方がいいのかと思う位しっかりしたものでした(^^♪
メチャメチャ旨かったですよ(≧▽≦)

このKTMはきっと公道で見たら宝くじを買えっていう位レアなんだと思います。(どっかで聞いた事ある例えですがw)

とにかくもー凄かったんですから〜(^◇^)

2017/10/11(水) 午後 6:04 HEAT-BEAT 返信する

あさり潮騒ラーメンがオススメとの情報を得ました😄
ただ塩気が強いので、おにぎり添えると良いとのこと😄
来月3日に食べてみます👍

2017/10/11(水) 午後 8:27 [ K-park♪ ] 返信する

顔アイコン

> K-park♪さん

おお!

それは是非インプレお待ちしております(^^♪
名前だけでも旨そう〜(笑)

2017/10/11(水) 午後 10:06 HEAT-BEAT 返信する

刀オヤジさんのお友達!
食事していた時、めがね掛けてひーさんの真向かいに座っていた方です〜(^0^)

2017/10/16(月) 午前 8:11 [ K-park♪ ] 返信する

顔アイコン

> K-park♪さん

その方でしたか〜(^^♪
とても社交的で気さくな方でしたよね〜(#^^#)

2017/10/17(火) 午後 10:00 HEAT-BEAT 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

.


みんなの更新記事