ここから本文です
ALL THE BEST! 声出していこう!
徐々にテニスの時間を増やしていきま〜す!

書庫全体表示

伊藤竜馬!

デ杯対韓国戦最終日。添田豪がまさかのシングルス敗退…。相手はランキング400位代の林。
「デ杯では何が起こるかわからない」ということが、まさに起こってしまった感じです。

「何が起こるかわからない」のは事実ですが、言い訳に近いこの表現、やめた方が良いのでは?純粋に林が強かったのでしょう。それでも、添田は必ず勝たなくちゃいけない試合でした。

勢いは完全に韓国でしたが、伊藤竜馬が勝敗のかかった試合を6−3,6−3,6−0という完璧に近いスコアで勝ってくれました!

プレーオフではどこと対戦でしょうか?少なくとも、スペインだけはやめてほしい(^^;;

  • 顔アイコン

    ホームでの対戦だけに勝ちきって欲しかったです!
    それにしても国別対抗戦なのに、この盛り上がらなさ加減は如何なものか…
    錦織がいないにしても君が代掲げて戦っているのに、テニス協会は何やってんだ!?NHKは何やってんだ!?って感じです。

    しん o(^-^)o

    2013/4/8(月) 午後 7:07

  • 顔アイコン

    しんさん、ひとまず最低限の結果→勝利となったので一安心です。
    2日目のダブルス1試合とはいえ、観客席はガラガラ…。日本テニス協会はこの状況を直視しなければなりません。ロイヤルボックスには理事クラスが揃って観戦しておりました。この観客席を見て何を思うのでしょう?この原因は自分たちにあるということをわかっているのでしょうか?
    両国選手は素晴らしい試合を見せてくれました。両国選手が、もっと取り上げられるように取り計らってほしいです。

    はり〜

    2013/4/8(月) 午後 10:45

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事