checcck

あたらしものはとりあえずチェックしておきます。&自分データベース(おみせ、ぶっく、思考等)

過去の投稿日別表示

[ リスト | 詳細 ]

全1ページ

[1]

イメージ 1

おはようございます。

昨日は夢のような時間を楽しんできました。

というのは、YUIのライブに行ってきました。

デビュー当時から好きなのでいつか行きたいと思っており、

今回、地元に来るということでこれはチャンスとばかり参戦。

さらに幸いなことに先行予約で入手したチケットの座席は2列目の

真ん中という超良席だったのです。

今回のライブのコンセプトはお客さんがクルージングしていて

船上でYUIのライブを楽しむというものでした。

夢のクルージングタイムでした^^

YUIは曲自体も好きですが、人間性もすごく好きです。

身長150cmくらいのYUIがギターを奏でながら、

気持ちがギュッとの乗った声で歌っている姿は素敵でした。

そんなYUIが2m先くらいでいて、正直見てるだけで

吸い込まれそうでした(笑)


途中MCで、

「人との出会いは奇跡だと思います。」

との発言が出てきて、最近忙しい自分にとって

この言葉にハッとさせられました。

「人との出会いは奇跡」

この言葉は2012年に心がけるべきものにしようと決めました。


昨日の夢の時間は1年間頑張ったご褒美だったのかもしれません。

YUIをはじめ他のメンバーにも素敵な時間をありがとうと伝えたいです。

今年もあと20日。頑張っていきましょう!!^^

この記事に

開く コメント(12)

開く トラックバック(1)

全1ページ

[1]


.


みんなの更新記事