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やっといい季節に^−^

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こちらでのブログ書き込みは久々ですが、今後みんカラの方へ鞍替えしつつあります^^;。

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お好きな方はお見知り置きを・・。

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お約束の地へ

タコ足装着後、やっと今日乗り回せる時間が取れました。

早速、朝から名阪からの針TRS〜布目〜月ヶ瀬へ。

やはり、高回転への吹き上がりが以前よりスムーズで力強くなり、エキゾーストも
回したら、やや爆音?気味というか高音が強調され、気分がアガります^^。

キャブ本体も走行後は触れないくらいに加熱していましたが、触れる程度に
温度も下がった様です。



んで、いつもの月ヶ瀬茶屋では・・

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布目の主のNARUさんとエリーゼ、エキシージの皆様が・・。

※今年の三木でのカーグラのイベントは11月10日でした^^;。


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奥には、以前ここでお会いしたF40の方が来られていました。

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Yahooブログの方に書くのがご無沙汰になってしまいましたが、
何時付けようかと考えていたタコ足も無事に付き、昨日の晩にP1800を引き取りに
いって行きました。

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SKANDIX製の4-2-1タイプ 約200ユーロ。 バンテージは家でちまちま巻きました。
インマニはe-bayにて入手した初期モデル用のアルミ製マニフォールド。



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タコ足と既存のパイプとの接続は、径が違う為そのままでは装着できないので、
マフラー屋さんにてセンターのタイコを新調する事しました。

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早速週末には奈良で行われるこのイベントを見物しようと思ってましたが、生憎諸事情で断念。
天気もまぁ良さげなので、お近くの人はぜひ。

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週末は早速、先日届いたアルミラヂエターを交換してみました。

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上下のホースと、左右のボルト2本を外すのみ。


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新旧比較。 ぱっと見変わり映えしませんが、上下のフネの容量が少し厚くなってます。


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取り合えず無事に装着完了。 メイドインチャイナですが、水漏れは今のところ無し。
シュラウドはまたアルミで組んでやろうと思ってます。



今日は朝からいつもの針テラス〜布目周辺を流してのテスト?走行。
久々に布目の主様も拝見できました^^。

高速も然る事ながら、渋滞時の水温上昇もかなり改善されているようです。

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久々の更新。

前回のオイルクーラー、インシュレーター装着で、7月までは過ごせるだろうと
タカをくくってましたが、連日の猛暑・・。

足グルマの240のクーラーでさえ、涼しいというより何とか汗をかかなくて済むレベル。
いや、元々240のクーラー能力は効きが(以下自粛)。



やはりオールアルミのこれを投入しないとダメですか、そうですかw。


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見せて貰おうか!。メイドインチャイナの性能とやらを!

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