全体表示

[ リスト ]

鬼束ちひろ復活!!

?H3>鬼束ちひろ、約2年半ぶりに復活

 だそうで〜す!!ずっとどうしてるのか気になっていました、
 一時期、ロック転進って事もあったけど、

 
活動休止していたシンガー・ソングライターの鬼束ちひろ(26)が初夏にシングル発表、  
 音楽活動を再開させることが20日、分かった。
 発売元のユニバーサルミュージックによると、鬼束は既に十数曲を書き下ろし、
 昨春からレコーディングを開始。「私はまだ死んではいない」と意欲をつづった曲もあるという。
 初夏までにシングル、その後アルバムを発売予定。小林武史氏(47)がプロデュースする。

  「月光」や、「流星群」「私とワルツを」等の感じだったらいいなぁ〜と、 
  凄く好きなアーティストなので、活躍を楽しみにしてます。

 

この記事に

閉じる コメント(4)

σ(・ω・。)もこのニュース見てピクってなったゾ。「月光」とか最初の頃好きでアルバムも買ってたなぁ〜。

2007/2/22(木) 午後 6:41 ハイダウェイ 返信する

顔アイコン

私も「月光」大好きです、独特の世界観がイイですよね〜〜v

2007/2/22(木) 午後 9:18 くらげ 返信する

月光、好きです。あの歌声いいですよね〜!

2007/2/23(金) 午後 8:32 poc*po*op*o 返信する

顔アイコン

ぽこぷーさん>声がいいですよね〜世界観も大好きですv

2007/2/24(土) 午後 6:48 くらげ 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

.


みんなの更新記事