全体表示

[ リスト ]

今まで、前のデジカメが壊れてそのまま放置プレイをして、

携帯の画素が高いヤツを買って、それの機能でなんとかやってこれてました、、

が、、携帯を新しくしたら、ちょ〜〜面倒な事に、、トホホorz

これはデジカメを買うしかないか〜とYAM●DA電機に行ってきました〜

広告を見て、安っすいのでイイから(2万以下)何かないかな〜と思って行きましたが、

やっぱり、見ちゃうと欲しくなるよね〜イイのがね〜!!で、決めたのが

『Canon IXY DIGITAL 251S』


イメージ 1


オダギリ・ジョーに釣られました〜(ノ∀`)タハー

イメージ 2



欲しいのは、小さくて、使いやすいヤツってだったので、

店員さんと、協議の結果これにしました〜〜

でもね〜〜何故かUSBでするとウチのMacに反応してくれないんだよ〜〜ちゃんとソフトも

ダウンロードしたのに、、何故だ、、ショボ〜ン(´・ω・`)

でのSDカードで移してます、、これが一番確実だね、、

イメージ 3


初撮りは、ウチのサクラ子タン、

あ、、画像を小さくしすぎてしまった、、まだ慣れてないから勘弁してくんろ〜(ノ∀`)タハー

この記事に

閉じる コメント(24)

f57yさん>肉球はもうサイコーーの萌えですよ〜時々この手でパンチを受けますがw

2008/6/21(土) 午後 8:26 くらげ 返信する

いっちーさん>そうなんですよ〜でも嬉しくてべたべた触りまくってますがw楽しんで撮りまくりま〜すv

2008/6/21(土) 午後 8:31 くらげ 返信する

novくん>そうだ!このデジカメがあれば武力介入も可能だぞ!!(何の??wwあとは写真力があればね〜〜w

2008/6/21(土) 午後 8:33 くらげ 返信する

ひなっちさん>私も取説苦手です〜〜めくっても頭に入らない、、、読解力がない、、、orz
サクラ子はまだまだピンクの肉球でエロイですよ〜〜(≧∀≦)

2008/6/21(土) 午後 8:36 くらげ 返信する

おぉ〜〜!IXY兄弟よっ!!
一生懸命勉強して、最新機能をバリバリ使いこなしてくださ〜〜い

2008/6/21(土) 午後 9:49 ハイダウェイ 返信する

アバター

私もこのちょっと前の機種です!小さくって持ち運びがらくで・・私も気に入ってます!かわゆく撮れてますよ!どんどん記事アップしてくださいね!ぽち!

2008/6/22(日) 午後 2:27 おれんじぺこ 返信する

お、サクラ子ちゃん、なーいすショット!
私もデジカメ買おうかな〜

2008/6/23(月) 午後 8:00 poc*po*op*o 返信する

おニューいいですね〜♪
オダジョーに釣られて・・・いいですね〜^^

2008/6/23(月) 午後 9:56 くるみ 返信する

自動的に被写体の顔にピントを合わす機能に凄く惹かれました。今のデジカメなら標準搭載になってるのかな?
なんにしても今のデジカメは適当に撮っててもキレイに撮れてますよね〜(*^―^*)

2008/6/24(火) 午前 11:00 くるくるそーす 返信する

おっ!いいねいいね〜!じつは私も今探しております!ビールに漬かっちゃったからね、今のは、、、(涙)

2008/6/24(火) 午後 4:06 MINA 返信する

ハイダウェイさん>おほぉ〜〜これは義兄弟の契りを交わしちゃいましたか〜〜(ノ∀`)タハー
ハイダウェイさんがこの前買ったデジカメと同じだった??
マネッ子しちゃったね〜〜(。-∀-)ニヒ♪

2008/6/24(火) 午後 10:38 くらげ 返信する

ペコさん>ハイ〜ガンガンにゃん撮ってます〜〜楽しいですね〜
まだまだ使いこなせてないけどね〜〜(*´∀`*)

2008/6/24(火) 午後 10:39 くらげ 返信する

ぽこぷーさん>やっぱりデジカメはいいねぇ〜よく携帯で頑張って来たな〜と感心してますw

2008/6/24(火) 午後 10:53 くらげ 返信する

くるみさん>浜崎あゆみとか、エビちゃんも誘ったけど、オダジョーの雰囲気に釣られました〜

2008/6/24(火) 午後 10:55 くらげ 返信する

くるくるさん>そうそう〜顔にピピっと焦点が合うから凄いよね〜
色々と店員さんに聞きましたが、忘れてしまった、、(オイw

2008/6/24(火) 午後 10:57 くらげ 返信する

MINAさん>あら〜ビール漬けですか〜〜浸かるのはMINAさんだけだったら良かったのにな〜(´・ω・`)
ニューデジカメはいいぞぉぉ〜〜

2008/6/24(火) 午後 10:59 くらげ 返信する

デジカメ購入おめでとうございます☆オタジョーには釣られますよ!!!むしろ釣られたい!!!(笑)
いいですよね〜NEWなデジカメは♡うちのジャスティスはすでに旧型になってきてますよ・・・いろんな機能とかまるで使いこなせてないけど・・・ごめんよ、ジャスティス・・・(ここで謝るな)

2008/6/25(水) 午後 10:03 がちゃぴん 返信する

さくら子タンのにゃんと!!セクシーショットですね(違?
おNEWはわくわくしますよね♪

2008/6/26(木) 午前 8:26 キラ・ヤマコ 返信する

がちゃぴんさん>釣られてイイよね〜オダジョーと遊佐浩二にならね〜〜wwwおお〜〜がちゃぴんさんちのデジカメはジャスティスって名前ですか〜〜じゃぁ〜ウチのデジカメはヴァーチェにしようかな〜それともナドレがいいかなぁ〜w

2008/6/26(木) 午後 8:58 くらげ 返信する

キラ・ヤマコさん>エロイでしょ〜サクラ子タンピンクに肉球がR−18を感じずにはいられませんw

2008/6/26(木) 午後 8:59 くらげ 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

.


みんなの更新記事