私のひとり言

ようこそ!私の趣味であるクラシック音楽や海外旅行(最近はアジア)を中心に書いていきたいと思います。

全体表示

[ リスト ]

カプセルホテル

昨日は会社の後輩であった友人がお盆休みを利用して1年半ぶりに大阪から上京してきたので久しぶりに会ってきました。秋葉原で待ち合わせをしてヨドバシカメラで買い物に付き合い夕方彼が行きつけであった高円寺北口にある「ホロトン」というラーメン屋さんで食事をして私は塩ラーメンを食べましたが沖縄の天然の塩を使っていてあっさりしておりとてもおいしかったです。そして渋谷でもう一人の友人と合流して3人で飲んでその後新宿で飲みました。帰りが遅くなってしまったので後輩と一緒に「グリーンプラザ新宿」というサウナ・カプセルホテルに宿泊しました。温泉やサウナに入ってさっぱりしましたがいざ寝るとなると他人のいびきが気になりあまりよく寝られなかったです。

この記事に

閉じる コメント(4)

顔アイコン

久しぶりにお友達に会うのっていいですよね☆沖縄の天然塩のラーメンおいしそうですね!

2006/8/22(火) 午後 1:16 YUKA 返信する

顔アイコン

久しぶりに関西に帰ってしまった友人と会ったので飲みすぎてしまいました。暑い日でも美味しいラーメンは最高ですね。

2006/8/22(火) 午後 11:12 [ kur**ashi*5911*1 ] 返信する

顔アイコン

翌朝までお付き合い頂きありがとうございました。久々に会えて楽しかったです。カプセルホテルはまぁよかったんですが、イビキと空調の加減が悪くよく寝れませんでしたね。。 削除

2006/8/24(木) 午後 6:31 [ 後輩 ] 返信する

顔アイコン

先日はお疲れ様でした。今度大阪に行ったら美味しい店を紹介して下さい。

2006/8/24(木) 午後 10:54 [ kur**ashi*5911*1 ] 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

.


みんなの更新記事