荻小SC成長の日々

このブログは荻小サッカークラブの子供達の成長の日々を綴るブログです。

全日本U12リーグ開幕戦

イメージ 1

イメージ 2


4月23日(日)

場所 井草の森公園

第1節
VS シーダーズ 0-0

第2節
VS 富士見ヶ丘 2-2 望2

今日はU12リーグ開幕でした!!

シーダーズとの試合は1試合目だったので入りが悪くなるかなぁっと思ったら入りが良く気持ちが入っていて球際、相手のシュートを体を捨てて防いでいて集中して守備が出来ていた!!
でも、相手の早いプレッシャーだったためボールがトップに収まらずあまり良い攻撃ができなかったのが課題だな^_^

富士見ヶ丘との試合は前半にセンタリングからボールしか見てなくて相手がフリーでシュートで1点とキーパーの飛び出しが遅く一対一で決められて0-2だったが前半終わり直後にフリーキックから合わせて1点取り1-2で前半終了しました!
前半は相手が攻めて来て苦しい時間が来ていましたが後半は流れが来て攻撃出来るようになって来てゴール前で相手をかわして1点取り同点になりました!!

同点になってから攻撃することができたが後半終わりは相手の流れになって苦しい時間でしたが良く最後まで集中して体を張って頑張っていました^_^

富士見ヶ丘戦で諦めなければ結果がついてくることが分かったと思う!!
みんなで最後まで声を出して1点1点取り最後まで走り切り体を張って良く戦っていました!!
本当に良く頑張った!!


来週もまた2戦あるのでしっかりストレッチなどして来週は2勝出来るように練習して少しでもレベルアップしていこう!!

応援に来てくださった保護者の皆さまありがとうございました(^ ^)

たくま

その他の最新記事

すべて表示

記事がありません。



.


みんなの更新記事