荻小SC成長の日々

このブログは荻小サッカークラブの子供達の成長の日々を綴るブログです。

5.6年練習試合

イメージ 1


8月31日

宮前中学校

対 中野しんやま
6年
3-0 だいすけ こうき かずき
4-0 かずき3 こうき
4-0 かずき こうき2 ハンニン
5-1 ゆうせい2 だいすけ かずき2
1-0 ゆうせい

5年
1-0 りんのすけ
2-2 かんすけ2
2-1 あおい かんすけ
0-0
0-3

昨日は、しんやまさんと練習試合でした!


6年生は、課題であるパスを主体に崩すことを意識してやりました!
まだまだ練習が必要だと思いますが、相手の守備を崩して点数を決めることが分かったと思います。それに加えて、パスで崩していくリスクも分かったと思います。スピードや強さというのは大事だと思いますが、より一層技術をこれからも磨いていく必要があると感じました!

5年生は、一対一の強さ、周りを使っていくことを意識してやりました。
まだまだ頼ってしまう部分があり、他人事にしてしまうところであったり、また怖がってしまうところがあると思います。
自分がチームとして闘っていることを今後とも意識してやっていくことが必要だと思いました!成長を感じる部分もあったので、そこは今日の収穫だと思います!

5.6年生はこれからも成長できます!練習からしっかりと取り組んで頑張っていこう!

暑い中、応援に来てくださった保護者の皆様ありがとうございました!

あらた

その他の最新記事

すべて表示

記事がありません。



.


プライバシー -  利用規約 -  メディアステートメント -  ガイドライン -  順守事項 -  ご意見・ご要望 -  ヘルプ・お問い合わせ

Copyright (C) 2019 Yahoo Japan Corporation. All Rights Reserved.

みんなの更新記事