若女将のつぶやき日記

若女将として、母として、嫁として奮闘中の毎日です!

Vol.315 きららの旅 ケータイ投稿記事

イメージ 1

三年ぶりに女将の会で「研修旅行」に出掛けました。
京都に日帰りですが、
なかなか一緒に出掛ける事のできない女将達なので
とても貴重な旅です。

久々のお出かけは本当に充実した、楽しい一日となりました♪

この記事に

開く コメント(2)

Vol 314 お誕生日です

わたくしごとですが
本日お誕生日を迎えました。
 
残念ながら「お祝い」したい気持ちに
なれないお年頃ですが
みんなからお祝いのメッセージや贈り物を
いただけると
本当に胸がいっぱいになります。
 
みんな忙しいのにメールひとつ打つのでも
私のために使ってもらっている時間です。
 
もったいないもったいない。
ほんとに感謝、感謝です。
 
従業員さん達から頂いたケーキです♪
なんと2つも!
家族で食べるケーキも用意してもらっているのに贅沢〜!
 
今年のBDは太りそう!?
イメージ 1
イメージ 2

この記事に

開く コメント(2)

イメージ 1

「きららのおひなさま」が始まっています。

今年はいつもの陶雛に、吊り雛も新しく飾りました。
外は雪景色でも、館内は春のように華やか♪

是非是非ご覧下さいね!

この記事に

開く コメント(3)

Vol 312 いよいよ、紅葉

山頂から少しずつ色づき始めたという事で。
いよいよ、紅葉シーズンがやってきました。
 
夏に続く繁忙期を前に
またまた気ぜわしい今日この頃です。
 
イメージ 1

この記事に

開く コメント(0)

イメージ 1
 
地元のタウン誌で「湯の山温泉特集」をしてくださるとの事で
女将達が表紙を飾りました。
出来上がってビックリ。
でか過ぎます。笑
しかも私、怖い顔してます。
 
実はこの撮影、夏の猛烈な忙しさの真っ只中、
猛暑日に秋物の厚手の着物での撮影。
 
モデルさんじゃないので
疲労と暑さで顔が固まっておりまして。
 
しか他の女将さんが方は素敵な笑顔。
 
修行が足りませんね。笑

この記事に

開く コメント(1)

開く トラックバック(0)

[ すべて表示 ]


.


みんなの更新記事