ハイジのお部屋

いつも来てくださってありがとうございます♡

最新記事

すべて表示

てんとうむしさん♪

金曜日のこと。。。 いつも通り私が12時半〜4時半までお稽古の日がハイジのキレイキレイ日 去年の夏くらいにパピーの頃をイメージしてお耳をアゴラインくらいまでカットしたけど、 思ったほど似合わな ...すべて表示すべて表示

代わり映えしませんが^^;

2010/6/6(日) 午前 0:34

前回のブログからまったく代わり映えのしない数ヶ月を送ってたハイジ家デス 涼しいうちにとくずはモールへ行ったりハイジとランチへ行ったりお昼寝を楽しんだり もちろん自分の習い事も楽しんでます ...すべて表示すべて表示

案外・・・

2010/1/21(木) 午後 2:43

先週の金曜日にハイジのトリミングへ行ってきました。 前回行ったのが11月半ばやったから確かにもうボサボサやけど・・・ でも私はこういう丸っこいハイジも好き(*^・^)CHU〜☆ だからもうちょっとこのまんまで2 ...すべて表示すべて表示


.


みんなの更新記事