あめふりのにわ

自作曲、イラストなどあります。

全体表示

[ リスト ]

flashも始める。

ホームページの作成と並行して、flashの勉強も少しずつ始める。

と言ってもこちらもホームページ作りと同様に、赤ん坊がよちよち歩きをしているくらいの

レベルである。

そんなわけで作ってみました。顔の上でクリックしたりしてみましょう。


ニルヴァーナのマークってこんな感じだっけ。

この記事に

閉じる コメント(6)

flash、私も興味がありますが、作ってみたことはありません。知り合いが、flashの指南本を執筆しているので、ものすごく詳しいのですが、さすがに絵のセンスがあって、すごいなぁと思いました★ 私にはなかなか踏み込めないフィールドですね♪

2007/4/25(水) 午後 10:04 大杉水穂 返信する

顔アイコン

>大杉水穂さん 僕もflashはさっぱり分からないので、勉強しているところです。音を付けたりしていけたらいいな、と思っています。

2007/4/26(木) 午後 4:24 けいた 返信する

顔アイコン

見れないよー。 なんでだろうな〜。 削除

2007/4/28(土) 午後 9:06 [ しょうせい ] 返信する

顔アイコン

>しょうせいさん 僕も見られなくなってしまいました(笑)。うーむ困った。

2007/5/1(火) 午後 4:49 けいた 返信する

顔アイコン

あれー。見れるようになった〜。 なぞだな〜。 削除

2007/5/7(月) 午後 7:10 [ しょうせい ] 返信する

顔アイコン

>しょうせいさん swfファイルの置き場を変えてみました。それにしても全体的に重いですね〜。

2007/5/8(火) 午後 5:42 けいた 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

.


みんなの更新記事