カピバラtime

カピバラに会える時間は幸せ☆

2018カレンダー

週末 天気が悪くて会いに行けなかった(。>д<) 来月のイベントの準備もあったから 丁度良かったのかな… 11月3、4日の埼玉県こども動物自然公園のZOOマルシェのイベントに カピアニ展のメンバーと出ます(^^) バタバタしている間に 来月のカレンダーも出来上がってきました(*´ω`*)

その他の最新記事

すべて表示

食欲旺盛。

2017/11/19(日) 午後 9:10

お日様が出てても 気温がぐっと下がって寒いです(。>д<) 毎年 この時期になると言ってますが お外にも ライトと落ち葉ベッドお願いします! 寒くても 食欲は旺盛(^^) モリモリ食べてる姿を見ると 安心します。 草ウマー

ペエーちゃん一家。

2017/11/13(月) 午前 0:54

日射しの当たる部分は ポカポカして気持ちのいいお天気でした。 日曜日の園内は 人が多いです。 柵越しに一家 整列(^^) 最近 ホッペは アインちゃんの側にくっついてます。 アインちゃんが寝てると ベシッ。っと起こしたり 昔のアインちゃんがロゼちゃんにやってた事のまんまです(*´ω`*)

連休最終日。

2017/11/6(月) 午前 0:02

天気も良かったせいか 園内は激混み。 この時期と 春は人が多いですよね。 駐車場も 久々に臨時でした。 ペエーちゃんは マイペースにご飯食べて ウロウロ。 女子組は プールに入った アインちゃんとホッペ なんとか 家族写真w 埼玉でのイベント ZOOマルシェ。 無事に終わ ...すべて表示すべて表示



.


みんなの更新記事