かずくんのブログ。 ようこそ 気軽にどうぞ!!

そこの君だよ。。お気に入り(ファン)大募集です。 コメント書く時、傑作クリック応援よろしくね!気軽にコメント書いてね!!

全体表示

[ リスト ]

イメージ 1

こんばんは!

恋愛ドクターシリーズの答えです!

まあ 答えと言っても

自称 恋愛評論家らしい方の御意見ですので

参考になるところは 御活用くだされ!

ポイントは 3つです!

1、あらゆる面で彼女に勝る

2、情熱的な恋愛感情を抱かせる

3、遠距離の性質を逆手にとる

だそうです!

全て書くとすごく長くなりますので

まとめた箇所を書きますね!

あなたが 彼を手に入れるには、 彼のテンションが高そうなら 彼とのメールのやり取り、電話、デートを通じて、2人の楽しい思い出をドンドンと作っていきましょう!

駆け引きは それからです!

とかなんとか 書いてありますよ!

この類いの質問 解答を見ていると

私は 結構 深い難しいものだなあと

いつも思います!

ご参考にどうぞ!

この記事に

閉じる コメント(27)

ぴーちゃん こんにちは!

気持ちが 途切れない事も大切ですね!

2010/3/14(日) 午前 8:09 [ かずひこ(通称 かずくん) ] 返信する

Mayuちゃん こんにちは!

遠距離確かにお金かかりそうですね!

2010/3/14(日) 午前 8:10 [ かずひこ(通称 かずくん) ] 返信する

ポチありがとです!

2010/3/14(日) 午前 8:10 [ かずひこ(通称 かずくん) ] 返信する

内緒さん こんにちは!

ノンビリとしたいですね!

2010/3/14(日) 午前 8:11 [ かずひこ(通称 かずくん) ] 返信する

ポチありがとです!

2010/3/14(日) 午前 8:12 [ かずひこ(通称 かずくん) ] 返信する

アバター

かずくん^^ (*´ー`)ノおはよう〜

体調はよくなったん?

恋の駆け引きは苦手だよぉ〜〜
難しいにゃあ〜〜

ポチ☆

2010/3/14(日) 午前 11:27 (оゝ艸・) 返信する

アバター

なんか、遠距離とはいえ彼女がいるのに、振り向いてしまっている彼の存在を既に感じましたけど、、、正直、そんなやつは辞めておけと思います。。。

2010/3/14(日) 午前 11:40 aic*an*ic*a 返信する

すずちゃん こんにちは!

この土日で復活したいですね!

皆さんの所にも 訪問コメントしたいと思ってます!

2010/3/14(日) 午後 0:42 [ かずひこ(通称 かずくん) ] 返信する

ポチありがとです!

2010/3/14(日) 午後 0:42 [ かずひこ(通称 かずくん) ] 返信する

Aicさん こんにちは!

恋愛は 難しくて悩ましいです!

2010/3/14(日) 午後 0:43 [ かずひこ(通称 かずくん) ] 返信する

顔アイコン

恋愛は
経験です!
失恋しなくっちゃあ!
いっぱい!
辛いけどね!
かずくん!

2010/3/14(日) 午後 1:33 くまぞう 返信する

アバター

恋愛には「これ」っていう決め手もないし、人それぞれのパターンかなと思いますね〜☆!

2010/3/14(日) 午後 2:08 HAPPINESS 返信する

恋愛中の人には見逃せない記事ね
メモしておこうφ( ̄∇ ̄o) ポチ・ポチ

2010/3/14(日) 午後 2:25 [ - ] 返信する

くまぞうさん こんにちは!

経験して大人にですね!

2010/3/14(日) 午後 3:21 [ かずひこ(通称 かずくん) ] 返信する

Happinessさん こんにちは!

答えがあれば やり方が 恋愛にあれば

いいかも?いいのかな?と思います!

2010/3/14(日) 午後 3:22 [ かずひこ(通称 かずくん) ] 返信する

ポチありがとです!

2010/3/14(日) 午後 3:23 [ かずひこ(通称 かずくん) ] 返信する

Belさん こんにちは!

常に恋していればいいかもです!

2010/3/14(日) 午後 5:33 [ かずひこ(通称 かずくん) ] 返信する

ポチありがとです!

2010/3/14(日) 午後 5:34 [ かずひこ(通称 かずくん) ] 返信する

顔アイコン

勉強に、なりました。
もう、遅いけど、

2010/3/14(日) 午後 6:20 [ 西の国 ] 返信する

西の国さん こんばんは!

誰かにアドバイス出来れば御活用を!

2010/3/14(日) 午後 7:48 [ かずひこ(通称 かずくん) ] 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

.


みんなの更新記事