ここから本文です
暮らしの魔法市
ワンデーマーケットイベントです❣

書庫全体表示

記事検索
検索

全47ページ

[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11]

[ 次のページ ]

2019年1月27(日) 第9回 暮らしの魔法市開催のお知らせ❣

暮らしの魔法を体感できるイベントを、鎌倉の古民家くるくるさんで第9回目の開催が決まりました。

出展者様の募集をしています。
ご希望の方は、メールやメッセンジャーにて、お申込みください。
ご応募をお待ちしています。

尚、定員になり次第受付終了とさせて頂きます。


●お申込み連絡先
info@nanairo-no-mori.net
Facebookメッセンジャー

毎日の暮らしに素敵な魔法をかけてくれる心と体のヒーリング、ボディケアや鎌倉周辺で、出没する? 魔法使いさん達が日頃から活用している魔法のアイテムなどが見つかるイベントです!

2018年秋第8回目の魔法市は、2周年を迎えて、益々魔法に磨きをかけて2019年新しい年を迎えたいと思います。
どんなステージになるのでしょう?

ドキドキ、ワクワク。
四季のお花達が咲き誇る、くるくるさんのガーデンに集まる妖精さん❣
湘南の海風を感じることができるガーデンには、ヒントが隠されているかもしれません。

目指すは、アットホームな魔法イベントです。
鎌倉で皆様の運氣を集めるために素敵な魔法の先生達が勢ぞろい致します!

ご来場者の皆様にプレゼント企画もご用意しています。

【日時】2019年1月27日(日) 

10:00 open〜17:00 close

【会場】Garden & Space くるくる 

〒248-0014
鎌倉市由比ガ浜2-7-12
鎌倉駅徒歩10分 、和田塚駅徒歩3分 。
江ノ電線路沿いの、素敵なガーデン付きの古民家です。

【出展内容】

⭐魔法のキッチン
鎌倉人気のビゴパンや、魔法市オリジナルクッキー販売。
魔法市おすすめの茶々占いでは、素敵なティーカップでティータイムを。

⭐占い&ヒーリングセッション
あなたのカラダと心と魂を心地よくする魔法の占い、カード・手相などのヒーリングセッション。

⭐ボディケア
ボディケア、リンパマッサージ、ボディヒーリングなど。

⭐クラフト
暮らしに魔法をかけてくれる、羊毛や天然素材の布、木の実や枝、ハーブ、クリスタルなど、自然からの贈り物を使った素敵な手作り魔法グッズを販売します。

フランスから直接仕入れたエンジェル・フェアリーグッズなどの限定一点物の販売を予定しています。お楽しみに〜。

⭐クリスタル
さまざまなパワーを持つクリスタルやクリスタルを使用したアクセサリーなど。

⭐メイク、写真撮影
あなたの魅力を引出してくれる、ワンポイントメイク。
緑溢れるガーデンでの心を写しだしてくれる写真撮影。
プロの技による特別な魔法の時間です。

【出展料】

占いブース   5000円 1テーブル✖2イス
物販ブース   3000円 1テーブル✖1イス

テーブルは、既存のテーブル及び、なないろから持ち込んだものになります。
詳細は、申込みをいただいた方から随時お知らせいたします。

【主催】
なないろの森 渡辺じゅんこ
服部ひでこ

連絡先:info@nanairo-no-mori.net

※ご来場の皆様へお願い
会場は、古民家のオープンガーデンスペースをお借りしています。

オーナーさんが丹精込めて育てているお花や樹木などを踏んだり、摘んだり、お庭で走り回らないなどの配慮にご協力ください。
また、小学生以下のお子様は、大変申し訳ございませんがご遠慮願います。
 屋内の備品や道具でも遊ばない事など、どうぞよろしくお願いします。

イメージ 1

この記事に

第8回『暮らしの魔法市』が秋晴れの中、2周年記念イベントが大盛況で終わることができました。

新しいご縁を頂いたり、皆様の笑顔に包まれ素敵な魔法市が出来た事、感謝の気持ちでいっぱいです。

次回は、2019.1.27を予定しています。
また、皆様にお会い出来るのを楽しみにしています❣

イメージ 1

イメージ 2

この記事に

第8回『暮らしの魔法市』の
ご来場者の皆様には、今回も素敵なプレゼントのチャンスがあります❣
プレゼントは、出展者の先生方のセッションを受けた方に、2周年を記念してステキな魔法市特製の魔法のハンドメイドのプレゼント。
今回ご用意させて頂いたのは、魔法のポプリ&魔法のミニホウキ❣
香りを楽しむだけでなく、2周年にちなんで、富士山の二合目周辺で集めた、モミの木の葉っぱやカラマツの小さな松ぼっくりをプラスして、天然の山の香りもオブジェにアレンジしてみました。
また、セッションを3回巡ってくださった方には、魔法のホウキをプレゼント❣
モミの木の葉や、ハーブの香りいっぱいのタイムの葉をホウキに変身❣
富士山パワーが宿って、浄化パワー、祈りのパワーにお役立て下さいませ。
どちらも、天然のものそのまま仕上げていますので、色が少しずつ枯れてしまうと思いますが、モミの木の香りは、本当に枯れてからも香り、生命力もあります。

鎮守の森でチャージして、丁寧に手作りさせて頂きました。同じものはひとつもありません❣

今年の秋の実りにさらに幸せが訪れますよう、皆様のお越しをお待ちしています。

尚、プレゼント商品は、無くなり次第終了とさせて頂きますので、ご了承ください。



第8回『暮らしの魔法市』の出展者様の配置図が完成しました〜❣

秋の鎌倉 Garden&Spaceくるくるさんに、たくさんの魔法使いが集まってくださいます。
あなたにあった魔法使いは、どこに?
魔法使いの居場所を見つけてくださいね❣

素敵な魔法の先生がたくさんいらして、皆様のお越しをお待ちしてます。

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

この記事に

10月21日 第8回『暮らしの魔法市』の会場までのご案内です。

前回の写真投稿を使用していますので、ご了承ください。

Garden&Spaceくるくるさんにて
10:00〜17:00までの開催です。

1 鎌倉駅西口改札をでて、左手に御成り通りに歩きます。

2 御成り商店街をまっすぐに進みます。

3 左手に江ノ電の踏切がある、T字路を右折します。(右手には、八百屋さんがあります。御成り通りから由比ヶ浜通りになります。)

4 由比ヶ浜通りをまっすぐ行くと六地蔵の交差点があります。六地蔵さんの信号を斜め左に入る小道があります。(そうすけさんのショップ前の小道)

5 小道に入る右手には、三井リパークコインパーキング🅿があり、くるくるさんの看板があります。
小道を進みますと江ノ電の踏切りの手前が会場になりますGarden&Space くるくるさんです。

皆様が道に迷われない様に、画像の投稿しました。
どうぞ、秋を満喫し鎌倉散策を楽しみながら、『暮らしの魔法市 』へのお越しをお待ちしています。


鎌倉駅西口改札を出ます。

イメージ 1

御成り通りの商店街を真っ直ぐに歩いて行きます。

イメージ 2

気になるお店があちこちにありますが、そのまま直進します。

イメージ 3

御成り通りの商店街のあちこちに魔法市のチラシやポストカードのご協力を頂いています。

イメージ 4

御成り通りの商店街が終わり、由比ヶ浜通りを右折します。

イメージ 5

江ノ電が見えるおしゃれなキッチンガーデンcaf?もあります。

イメージ 6

由比ヶ浜通りをまっすぐに歩いて行くと、六地蔵さんがいらっしゃる交差点があります。
いつも、見守ってくださっています。

イメージ 7

六地蔵の交差点を渡り、今度は横断歩道を左に渡り、左斜め和田塚駅方面に行きます。
bank cafeがあります。

イメージ 8

右手には、アンティークショップそうすけがあります。

イメージ 9

三井リパークコインパークがあり、左斜めに入る小道があります。
30mくらい真っ直ぐに歩いて行くと江ノ電の踏切の左手が、第8回『暮らしの魔法市』の会場になります。

イメージ 10

江ノ電の踏切の左手が、
Garden&Spaceくるくるさんです。
たくさんの魔法使いの出展者様と一緒に、皆様のお越しをお待ちしてます。

イメージ 11

10月21日 第8回『暮らしの魔法市』の会場です。
10:00〜17:00 入場無料❣

レトロ感溢れる古民家
Garden&Spaceくるくる

鎌倉市由比ヶ浜2-7-12

秋の風を感じながら門をくぐり抜けた瞬間から、あなたを魔法の世界へとお誘いします。

10月のテーマは、『夢の種』です。
不思議な魔法の世界へようこそ❣

皆様のお越しをお待ちしてます。

この記事に

今日は、寒い秋雨の日。
10月21日に開催される暮らしの魔法市は、お陰様で2周年記念を迎えてます。

なないろの森姉妹で、富士浅間神社に魔法市の御礼を兼ねて、参拝させて頂きました。

静寂の神域の中、御神木の杉にご縁を結んで頂き、出展者の皆様と共に、たくさんのお客様に楽しんで頂けまさすように。
お参りさせて頂きました。

イメージ 1

イメージ 2

この記事に

全47ページ

[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11]

[ 次のページ ]

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事