ここから本文です
暮らしの魔法市
ワンデーマーケットイベントです❣

書庫全体表示

記事検索
検索

全40ページ

[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11]

[ 次のページ ]

第8回『暮らしの魔法市』2周年記念のイベント開催です。

只今、出展者様の募集をしています。
ご希望の方は、メールやメッセンジャーにてお申込みください。

尚、定員になり次第受付終了とさせて頂きます。
たくさんのご応募をお待ちしています。

●出展料
占いブース 5000円 1テーブル✖2イス
物販ブース 3000円 1テーブル✖1イス

テーブルは、既存のテーブル及び、なないろから持ち込んだものになります。
詳細は、申込みをいただいた方から随時お知らせいたします。


https://www.facebook.com/events/479155575899154/?ti=icl

イメージ 1

この記事に

お陰様で、ゴールデンウィークの初日、晴天に恵まれて第7回『暮らしの魔法市』が終了しました。

湘南の海風を感じて、Garden & Spaceくるくるさんのお庭のたくさんの妖精さん達にも囲まれて、楽しいイベントが幕を閉じました。

お客様も出展者様も皆さまの笑顔に包まれて、素敵な魔法の世界が広がり、幸せなひと時を過ごすことができました。

ご来場くださいましたお客様、遠方からのご出展を頂きました出展者の皆様、お世話になりありがとうございました。

次回は、秋の10月21日を予定しています。
また、皆様にお会い出来日を楽しみにしています。

写真は、フェアリードールのワークショップでハンドメイドした作品です。
ガーデンの妖精さん達と一緒に❣

イメージ 1

この記事に

第7回『暮らしの魔法市』の出展者様の配置図が完成しました〜❣

春の鎌倉 G ardent&Spaceくるくるさんに、たくさんの魔法使いが集まってくださいます。
あなたにあった魔法使いは、どこに?
魔法使いの居場所を見つけてくださいね❣

ご来場者の皆様には、今回も素敵なプレゼントのチャンスがあります❣
プレゼントは、出展者の先生方3名のセッションを受けた方に、魔法市特製の開運プレゼントは、ハンドメイドの開運ブレスレット❣をご用意させて頂きました。

ひとつ、ひとつクリスタルのストーンを鎮守の森でチャージして、丁寧に手作りさせて頂きました。同じものはひとつもありません❣
また、全て富士山の神社パワーを注入させて頂きました〜❣

今年の後半にさらに運氣アップで、皆様に幸せが訪れますよう、皆様のお越しをお待ちしています。

尚、プレゼント商品は、無くなり次第終了とさせて頂きますので、ご了承ください。

イメージ 1

イメージ 2

この記事に

4月29日 第7回『暮らしの魔法市』の会場までのご案内です。

前回の写真投稿を使用していますので、ご了承ください。

Garden&Spaceくるくるさんにて
10:00〜17:00までの開催です。

1 鎌倉駅西口改札をでて、左手に御成り通りに歩きます。

2 御成り商店街をまっすぐに進みます。

3 左手に江ノ電の踏切がある、T字路を右折します。(右手には、八百屋さんがあります。御成り通りから由比ヶ浜通りになります。)

4 由比ヶ浜通りをまっすぐ行くと六地蔵の交差点があります。六地蔵さんの信号を斜め左に入る小道があります。(そうすけさんのショップ前の小道)

5 小道に入る右手には、三井リパークコインパーキング🅿があり、小道を進みますと江ノ電の踏切りの手前が会場になりますGarden&Space くるくるさんです。

皆様が道に迷われない様に、画像の投稿しました。
どうぞ、新緑の季節、鎌倉散策を楽しみながら、『暮らしの魔法市 』へのお越しをお待ちしています。

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6

イメージ 7

イメージ 8

イメージ 9

イメージ 10

イメージ 11

イメージ 12

この記事に

第7回『暮らしの魔法市』の出展者様のご紹介です。

【出展者様のご紹介】

salon the forest
セラピストネーム ひなまま

妖精たちからのカードメッセージは貴方に今必要なメッセージです。過去現在そしてこれから先の未来に向けて、大切なメッセージをどうぞお受け取りになってください。


セッションメニュー

☆フェアリーカード ご相談 10分1000円

☆2018年開運のテーマ(コンピュータ占い) お一人 500円
※占星術により占いますので、生年月日時間場所をお知らせください

連絡先
p_4041@yahoo.co.jp

イメージ 1

この記事に

全40ページ

[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11]

[ 次のページ ]

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事