ここから本文です
暮らしの魔法市
ワンデーマーケットイベントです❣

書庫全体表示

記事検索
検索

全33ページ

[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11]

[ 次のページ ]

第7回「暮らしの魔法市」イベント
4月29日に開催です。
出展者様を募集中致します!

「暮らしの魔法市」は、お陰様で1月28日に第6回目をたくさんのお客様にお越し頂き、楽しい魔法のひと時を過ごすことができました。

次回、4月29日の魔法市の開催に合わせて、出展者様を募集を致します。

出展ご希望の方は、メールまたは、メッセージでお問い合わせ下さい。
よろしくお願いします。

【出展者募集要項】

<出展対象>

☆物販出展 

☆セッション(ヒーリング・占いなど)、施術(整体、美容など)

<出展スペースと料金>

☆物販 古民家の棚、家具スペース(約60×60cm前後) 3,000円

☆セッション 古民家内スペース(テーブル1・椅子2) 5,000円

※その他手数料等はかかりません。

出展料は、当日受付にて、お支払いください。
また、キャンセル料が発生します。
前日までは、出展料の半額、当日は、全額お支払いとなりますのでご了承ください。

<お申し込み方法>

下記メールアドレスやメッセンジャーにて、お申込み受付致します。

お名前・ご連絡先・希望出展内容を明記の上お問い合わせください。
こちらから折り返し、ご連絡いたします。

【お問い合わせ先】

info@nanairo-no-mori.net

なないろの森

皆様のご応募お待ちしています。

イメージ 1

この記事に

2018年4月29日(日) 第7回 暮らしの魔法市開催のお知らせ❣

暮らしの魔法を体感できるイベントを、鎌倉の古民家くるくるさんで第7回目の開催が決まりました。


毎日の暮らしに素敵な魔法をかけてくれる心と体のヒーリング、ボディケアや鎌倉周辺で、出没する? 魔法使いさん達が日頃から活用している魔法のアイテムなどが見つかるイベントです!

2018年春、第7回目の魔法市は、どんなステージになるのでしょう?

ドキドキ、ワクワク。
四季のお花達が咲き誇る、くるくるさんのガーデンに集まる妖精さん❣
湘南の海風を感じることができるガーデンには、ヒントが隠されているかもしれません。

目指すは、アットホームな魔法イベントです。
鎌倉で皆様の運氣を集めるために素敵な魔法の先生達が勢ぞろい致します!

ご来場者の皆様にプレゼント企画もご用意しています。

【日時】2018年4月29日(日) 

10:00 open〜17:00 close

【会場】Garden & Space くるくる 

〒248-0014
鎌倉市由比ガ浜2-7-12
鎌倉駅徒歩10分 、和田塚駅徒歩3分 。
江ノ電線路沿いの、素敵なガーデン付きの古民家です。

【出展内容】

⭐魔法のキッチン
鎌倉人気のビゴパンや、魔法市オリジナルクッキー販売。
魔法市おすすめの茶々占いでは、素敵なティーカップでティータイムを。

⭐占い&ヒーリングセッション
あなたのカラダと心と魂を心地よくする魔法の占い、カード・手相などのヒーリングセッション。

⭐ボディケア
ボディケア、リンパマッサージ、ボディヒーリングなど。

⭐クラフト
暮らしに魔法をかけてくれる、羊毛や天然素材の布、木の実や枝、ハーブ、クリスタルなど、自然からの贈り物を使った素敵な手作り魔法グッズを販売します。

フランスから直接仕入れたエンジェル・フェアリーグッズなどの限定一点物の販売を予定しています。お楽しみに〜。

⭐クリスタル
さまざまなパワーを持つクリスタルやクリスタルを使用したアクセサリーなど。

⭐メイク、写真撮影
あなたの魅力を引出してくれる、ワンポイントメイク。
緑溢れるガーデンでの心を写しだしてくれる写真撮影。
プロの技による特別な魔法の時間です。


【主催】
なないろの森 渡辺じゅんこ
服部ひでこ

連絡先:info@nanairo-no-mori.net

※ご来場の皆様へお願い
会場は、古民家のオープンガーデンスペースをお借りしています。

オーナーさんが丹精込めて育てているお花や樹木などを踏んだり、摘んだり、お庭で走り回らないなどの配慮にご協力ください。
また、小学生以下のお子様は、大変申し訳ございませんがご遠慮願います。
 屋内の備品や道具でも遊ばない事など、どうぞよろしくお願いします。

イメージ 1

この記事に

先程、第6回『暮らしの魔法市』が無事に終了しました。
寒い中、お越しくださいましたお客様、ありがとうございました。

魔法のワンダーランドの空間も、楽しい時間となり、幕を下ろしました。
遠方からのご出展頂きました出展者の皆様も、ありがとうございました。
次回は、4月29日の日曜日を予定しています。
また、皆様にお会い出来る日を楽しみにしています。

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

この記事に

第6回『暮らしの魔法市』の出展者様の配置図が完成しました〜❣

新春の鎌倉 G ardent&Spaceくるくるさんに、たくさんの魔法使いが集まってくださいます。
あなたにあった魔法使いは、どこに?
魔法使いの居場所を見つけてくださいね❣

出展者の先生方3名の魔法使いに出会えて、セッションを受けた方には、魔法市の魔法の宝船から、開運プレゼントをたくさんの種類をご用意させて頂きます❣

今年の運氣アップのグッズが、あなたの元に訪れますよう、皆様のお越しをお待ちしています。

尚、プレゼント商品は、無くなり次第終了とさせて頂きますので、ご了承ください。

イメージ 1

イメージ 2

この記事に

1月28日第6回『暮らしの魔法市』の会場までのご案内です。

前回の写真投稿を使用していますので、ご了承ください。

Garden&Spaceくるくるさんにて
10:00〜17:00までの開催です。

1 鎌倉駅西口改札をでて、左手に御成り通りに歩きます。

2 御成り商店街をまっすぐに進みます。

3 左手に江ノ電の踏切がある、T字路を右折します。(右手には、八百屋さんがあります。御成り通りから由比ヶ浜通りになります。)

4 由比ヶ浜通りをまっすぐ行くと六地蔵の交差点があります。六地蔵さんの信号を斜め左に入る小道があります。(そうすけさんのショップ前の小道)

5 小道に入る右手には、三井リパークコインパーキング🅿があり、小道を進みますと江ノ電の踏切りの手前が会場になりますGarden&Space くるくるさんです。

皆様が道に迷われない様に、画像の投稿しました。
どうぞ、新春の鎌倉散策を楽しみながら、『暮らしの魔法市 』へのお越しをお待ちしています。

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6

イメージ 7

イメージ 8

イメージ 9

イメージ 10

イメージ 11

この記事に

全33ページ

[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11]

[ 次のページ ]

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事