ここから本文です
暮らしの魔法市
ワンデーマーケットイベントです❣

書庫全体表示

記事検索
検索

全47ページ

[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11]

[ 次のページ ]

第8回『暮らしの魔法市』の
ご来場者の皆様には、今回も素敵なプレゼントのチャンスがあります❣
プレゼントは、出展者の先生方のセッションを受けた方に、2周年を記念してステキな魔法市特製の魔法のハンドメイドのプレゼント。
今回ご用意させて頂いたのは、魔法のポプリ&魔法のミニホウキ❣
香りを楽しむだけでなく、2周年にちなんで、富士山の二合目周辺で集めた、モミの木の葉っぱやカラマツの小さな松ぼっくりをプラスして、天然の山の香りもオブジェにアレンジしてみました。
また、セッションを3回巡ってくださった方には、魔法のホウキをプレゼント❣
モミの木の葉や、ハーブの香りいっぱいのタイムの葉をホウキに変身❣
富士山パワーが宿って、浄化パワー、祈りのパワーにお役立て下さいませ。
どちらも、天然のものそのまま仕上げていますので、色が少しずつ枯れてしまうと思いますが、モミの木の香りは、本当に枯れてからも香り、生命力もあります。

鎮守の森でチャージして、丁寧に手作りさせて頂きました。同じものはひとつもありません❣

今年の秋の実りにさらに幸せが訪れますよう、皆様のお越しをお待ちしています。

尚、プレゼント商品は、無くなり次第終了とさせて頂きますので、ご了承ください。



第8回『暮らしの魔法市』の出展者様の配置図が完成しました〜❣

秋の鎌倉 Garden&Spaceくるくるさんに、たくさんの魔法使いが集まってくださいます。
あなたにあった魔法使いは、どこに?
魔法使いの居場所を見つけてくださいね❣

素敵な魔法の先生がたくさんいらして、皆様のお越しをお待ちしてます。

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

この記事に

10月21日 第8回『暮らしの魔法市』の会場までのご案内です。

前回の写真投稿を使用していますので、ご了承ください。

Garden&Spaceくるくるさんにて
10:00〜17:00までの開催です。

1 鎌倉駅西口改札をでて、左手に御成り通りに歩きます。

2 御成り商店街をまっすぐに進みます。

3 左手に江ノ電の踏切がある、T字路を右折します。(右手には、八百屋さんがあります。御成り通りから由比ヶ浜通りになります。)

4 由比ヶ浜通りをまっすぐ行くと六地蔵の交差点があります。六地蔵さんの信号を斜め左に入る小道があります。(そうすけさんのショップ前の小道)

5 小道に入る右手には、三井リパークコインパーキング🅿があり、くるくるさんの看板があります。
小道を進みますと江ノ電の踏切りの手前が会場になりますGarden&Space くるくるさんです。

皆様が道に迷われない様に、画像の投稿しました。
どうぞ、秋を満喫し鎌倉散策を楽しみながら、『暮らしの魔法市 』へのお越しをお待ちしています。


鎌倉駅西口改札を出ます。

イメージ 1

御成り通りの商店街を真っ直ぐに歩いて行きます。

イメージ 2

気になるお店があちこちにありますが、そのまま直進します。

イメージ 3

御成り通りの商店街のあちこちに魔法市のチラシやポストカードのご協力を頂いています。

イメージ 4

御成り通りの商店街が終わり、由比ヶ浜通りを右折します。

イメージ 5

江ノ電が見えるおしゃれなキッチンガーデンcaf?もあります。

イメージ 6

由比ヶ浜通りをまっすぐに歩いて行くと、六地蔵さんがいらっしゃる交差点があります。
いつも、見守ってくださっています。

イメージ 7

六地蔵の交差点を渡り、今度は横断歩道を左に渡り、左斜め和田塚駅方面に行きます。
bank cafeがあります。

イメージ 8

右手には、アンティークショップそうすけがあります。

イメージ 9

三井リパークコインパークがあり、左斜めに入る小道があります。
30mくらい真っ直ぐに歩いて行くと江ノ電の踏切の左手が、第8回『暮らしの魔法市』の会場になります。

イメージ 10

江ノ電の踏切の左手が、
Garden&Spaceくるくるさんです。
たくさんの魔法使いの出展者様と一緒に、皆様のお越しをお待ちしてます。

イメージ 11

10月21日 第8回『暮らしの魔法市』の会場です。
10:00〜17:00 入場無料❣

レトロ感溢れる古民家
Garden&Spaceくるくる

鎌倉市由比ヶ浜2-7-12

秋の風を感じながら門をくぐり抜けた瞬間から、あなたを魔法の世界へとお誘いします。

10月のテーマは、『夢の種』です。
不思議な魔法の世界へようこそ❣

皆様のお越しをお待ちしてます。

この記事に

今日は、寒い秋雨の日。
10月21日に開催される暮らしの魔法市は、お陰様で2周年記念を迎えてます。

なないろの森姉妹で、富士浅間神社に魔法市の御礼を兼ねて、参拝させて頂きました。

静寂の神域の中、御神木の杉にご縁を結んで頂き、出展者の皆様と共に、たくさんのお客様に楽しんで頂けまさすように。
お参りさせて頂きました。

イメージ 1

イメージ 2

この記事に

第8回『暮らしの魔法市』主催
出展者の紹介です。

【出展者の紹介】

鎌倉の姉妹セラピスト、なないろの森の渡辺じゅんこです。

『暮らしの魔法市』がお陰様で、2018年10月21日 第8回を迎える事ができ、2周年記念イベントを開催することになりました。

出展者の皆様と共に、秋の季節に、鎌倉の古民家 Garden&S pace
くるくるさんで、素敵な魔法の時間をご提供させて頂きたいと思います❣
どうぞ、よろしくお願い致します。

なないろの森
色彩の魔術師 渡辺じゅんこ

【セッションメニュー】

⭐魔法リーディング‼

15分 1000円

なないろの森、オリジナルメニューです‼

貴方の潜在意識にある魂の声を導き、写し鏡の中で色が奏でるその瞬間に魔法がかかります。
貴方だけの答えが見つけられるセッションです。

⭐女神リーディング

20分 2000円

貴方のチャクラに宿る女神様からのメッセージをお伝えします❣

⭐クリスタルヒーリング

20分 2000円

貴方のチャクラに必要なヒーリングをすることで、オーラのエステができます。心も身体もスッキリ‼

●ご予約お申込み連絡先

info@nanairo-no-mori.net

●ホームページ
http://www.nanairo-no-mori.net/

イメージ 1

この記事に

第8回『暮らしの魔法市』主催
出展者の紹介です。

【出展者の紹介】

なないろの森
魔法の伝道師 服部ひで子

暮らしに魔法のエッセンスが届けられますよう、セッションメニューをご用意致しました。
皆様のお越しをお待ちしています。

♥透視リーディング 10分1000円〜

♥前世リーディング 20分2000円

♥天国からのメッセージ3000円

♥総合透視リーディング
透視、前世、風水、ペット、ご先祖様からのメッセージなど、あなたに必要な観点からリーディングします。
30分5000円

※各メニュー、10分延長につ1000円追加となります。

ホームページ
http://www.nanairo-no-mori.net

ご予約
info@nanairo-no-mori.net

イメージ 1

この記事に

全47ページ

[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11]

[ 次のページ ]

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事