自分の暮らしを楽しまなくっちゃね!

鶏は卵に後戻りはできません。ならば前に進むしかないですね。

最新記事

すべて表示

やっと衣替えを済ませた。

我が爺さん婆さんは、 衣裳持ち! どこの年寄りも 同じでは? 若かりし頃の服を 捨てないって こともあるんでしょうね。 偏屈爺さん。 婆さんが 選んで買って来た服も お ...すべて表示すべて表示

パッと見ただけではわからない

2017/5/26(金) 午前 11:00

中途半端な 技術しか持っていないが、 手話と 要約筆記通訳の活動を 続けて来た。 今は 活動はしていないが・・・ 今じゃ 要約筆記通訳にも資格制度が 生まれたらしい。 ...すべて表示すべて表示

たまには、ほっこりする話

2017/5/25(木) 午後 3:56

GW中に 親友の娘さんが 結婚式をあげた。 ここんとこ 悩みに悩んでいた親友です。 悩みの中でも とりあえずは 娘さんの結婚式までは なんとしてでも 明るく過ごすように願って ...すべて表示すべて表示


.


みんなの更新記事