ここから本文です
小さな魔法の手
おいでくださって・・・ありがとうです。

書庫全体表示

盛況の内に終了!

 
 
(*^_^*)
 
 
マーケットの全景
 
イメージ 1
矢印のところがわがブース
 
沢山の方に来ていただきました。
おいでいただいた方ありがとうございました。
 
 
 
わがブース
 
イメージ 2
 
田舎では売れないブレスレット
均一にしたらほとんどさばけました!
 
 
おばさんたちはこれが好き
 
イメージ 3
まあ、絶えることなく人だかりが・・・
おかげさまでたった100円の品物なのに
このコーナーだけで売り上げの1割弱^m^
 
 
震災支援プロジェクト
 
イメージ 4
 
本日の売り上げ20個
早速今溜まっている分と合わせて送金いたします。
 
バッグ類はブラッと立ち寄って買うには高価なもの
それでもいくつかお買い上げいただきました。
 
ここでの宣伝活動
チラシ配布
固定客の皆様
 
本当に楽しいマーケットにしていただきました。
 
感謝!感謝!です。
 
 
 
 
お客様には
 
こんなパッケージで喜んでいただきました。
 
イメージ 5
 
今夜は革をいじらずゆったりしますわ!
 
 

この記事に

  • 顔アイコン

    今日はありがとうございました。
    いい買い物させていただきました。 削除

    [ あと2 ]

    2011/12/11(日) 午後 10:48

    返信する
  • 顔アイコン

    お疲れ様でした。師走です、用事も多いのでは?

    スタジオビセリ

    2011/12/11(日) 午後 11:28

    返信する
  • 顔アイコン

    お〜。
    おつかれさまでした。
    翼があったら飛んで行きたかったですぅ〜。

    [ butukusa_mitikusa ]

    2011/12/11(日) 午後 11:56

    返信する
  • お疲れ様〜!楽しかった様子がうかがえます。わたくしも端布のところにはりついてしまうだろうなぁ。

    [ dicila ]

    2011/12/12(月) 午前 6:14

    返信する
  • 顔アイコン

    お疲れさまでした。
    全部手作りでこの商品量!
    やっぱりmiyaさんのパワーはすごい!

    HARRY

    2011/12/12(月) 午前 10:26

    返信する
  • アバター

    あと2さん、昨日はお買い上げありがとうございました。
    しかも・・・
    早速ブログにUP&トラバしていただき感謝感謝です。

    どうも地元の方のようですのでメンテナンスは何時なりと・・・
    今後ともよろしくお願いします。

    miya

    2011/12/12(月) 午後 9:53

    返信する
  • アバター

    ビセリさん、まだまだ年末までめっちゃ忙しいです。
    明日は玉ねぎ植え、明後日はライブ、その次は会合・・・
    クリスマスまでに財布2個。
    年内にバッグ3個
    大掃除や年賀状は何時のことになるでしょう。

    先が見えん!!(+_+)

    miya

    2011/12/12(月) 午後 9:56

    返信する
  • アバター

    MISATOさん、疲れている暇はないよぉ〜〜

    明後日はハッチにでばります。

    miya

    2011/12/12(月) 午後 9:57

    返信する
  • アバター

    dicilaさん、買っても革の扱い知らなさそうな方が多く、手縫い用の三角針も同時にお買い上げいただいた方も・・・
    目が届かなかった方はどうなさるのかしら・・・(^_^;)

    miya

    2011/12/12(月) 午後 10:00

    返信する
  • アバター

    HARRYさん、2カ月ぐらい作っても作っても販売せずに作り貯めましたもの・・・

    主人は現役のころより忙しいんじゃないかと言いますけど・・・好きでやってると疲れませんねぇ〜

    miya

    2011/12/12(月) 午後 10:08

    返信する
  • 顔アイコン

    miyaちゃん、どうしても行けなくて残念でした。次回を楽しみに待ちます。震災にあわれた皆様にも心からの義援金、頭が下がります。

    [ ito**chi*427 ]

    2011/12/16(金) 午後 4:36

    返信する
  • アバター

    ミチコちゃん、いい!いい!
    貴女には宿題もらってるんだから・・・

    それができたら届けに行くわ!!

    miya

    2011/12/16(金) 午後 9:57

    返信する
  • うわぁ〜、すごいですね!
    やっぱ規模が違いますね。ストラップもかなりの種類で、
    ワンコインでは驚きです。
    私お手伝いでいいから参加してみたかったですね
    お疲れさまでした。

    tak*ma*u0*28

    2011/12/19(月) 午後 0:17

    返信する
  • アバター

    takemaruさま、かなり頑張りました。
    残った商品も委託販売に回してボチボチ売れていますが・・・ハンドメイドにしてはお安いですから・・・
    材料費回収でいっぱいいっぱいです。

    震災プロジェクトのストラップは孫娘がかなり手伝ってくれました。
    ストラップパーツに革のテープをくぐらせて接着しワニ口金具で止めてチャームをマルカンで吊るす。それだけです。イニシャルパーツはずいぶん前に作っていたから・・・今回は使いまわしです。

    miya

    2011/12/19(月) 午後 10:26

    返信する

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
  • 名前
  • パスワード
  • ブログ

開くトラックバック(1)

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事