全体表示

[ リスト ]

3話目 夢の向こうから
おまけ戦闘付きの、キャラ萌え回
 
イメージ 1イメージ 2
行く宛てもないメリーは、一人ぼっちの小学生の『みなと』と出会い、一緒に缶蹴りをすることになる
そうすると、メリーを探していた夢路と再びまみえた
自然と彼女たちは友達になる
 
この幼女、好きですね〜w 純粋無垢な感じがいいです。
けど、何で友達いないのでしょう? ドジだから? 一人称を使うから? ちょっと説明ほしかったです。
 
このシーンに放映時間の半分を消費しましたが、何の盛り上がりもなかったですね(汗)
雰囲気はすごく好きですが。キャラも可愛いですし。が、中途半端感は否めないかも。
ま、メリーさんのおへそは素敵すぎる。
 
イメージ 3イメージ 4
みなとは『イチマ』という夢魔に取り憑かれようとしていた
イチマは異常なまでの独占欲があり、みなとの友達となったメリーたちに怒りを示した
が、メリーが撃退。夢の世界へと追い返す
 
まず言いたいのが、メリーさんの登場シーンのことです。
どこぞの遠山の金さんだよ!(笑) まさに颯爽登場でしたね。
 
そして、イチマがヤンデレすぎる!(笑) ちょっと理解できませんね。
この夢魔、みなとに取り憑いていなかったのですかね? 純粋にハテナです。
彼女の攻撃『こけし落とし』は正直……ないな(汗)。もっと派手な戦闘しましょうよ。
 
イメージ 5
メリーさんがやった頬抓りは、視聴者サービスですか?(笑)
 
で、メリーさんの目的は夢の世界に帰ることなんですね。自分の正体を知りたいだけかと思ってました。
素直に、「夢の世界に入れて」って言えばいい気がします。
 
補足
:転校生は無理に登場させる必要なかった気がします。
 彼女も夢魔に取り憑かれていることが判明しましたが、黒幕?
 そして、何故にブルマ?(笑)
非常に盛り上がりがありませんね。
 
メリハリがないので、ストーリー的には退屈かも。
 
でも、何だかんだで全話視聴しちゃいと思いますw

閉じる コメント(8)

顔アイコン

メリーかあいい/////

2011/1/21(金) 午後 10:09 雷刃

顔アイコン

上に同じw
ストーリーも頑張ってほしいです!

2011/1/21(金) 午後 10:11 [ えいた ]

顔アイコン

メリーはノア様なみのかあいさ!

2011/1/21(金) 午後 10:13 雷刃

顔アイコン

みなとのかわいさに俺が歓喜!!

2011/1/22(土) 午後 3:04 遊星のヒカミサン

これから面白くなるのか?もう〜中だるみなのか?(笑) 分かりませんが…惹きつけられる
程のストーリーでは無いのが残念ですね! メリーのおへそやゲストキャラの可愛さで
もたせているような…(^_^;)

ほんとあの転校生がブルマ履いてチラリって…(笑) 夢魔に乗っ取られているってのを
知らせたかったのかもしれないですが、この話に何の関係もないですよね(^_^;)

2011/1/24(月) 午後 8:34 ルルベル

顔アイコン

キャラの可愛さだけが、今作品の救いですね(汗)
ま、それだけで満足してしまいますがw

2011/1/24(月) 午後 8:47 [ えいた ]

顔アイコン

もう視聴がかなりキツくなってます(^ー^;A とにかくストーリーを進めてくれないことには何とも・・・

2011/1/29(土) 午前 0:39 ちはや

顔アイコン

ストーリーの愚鈍さは致命的ですよね(汗)
キャラだけではなく、話でも光るものを見せてほしいです。

2011/1/29(土) 午後 9:18 [ えいた ]

開く トラックバック(9)


.


プライバシー -  利用規約 -  メディアステートメント -  ガイドライン -  順守事項 -  ご意見・ご要望 -  ヘルプ・お問い合わせ

Copyright (C) 2019 Yahoo Japan Corporation. All Rights Reserved.

みんなの更新記事