紅のへっぽこ大後悔(航海)日記

大航海時代オンラインNotos鯖イスパニャン^^相変わらずのへっぽこぶりです^^見かけたら気軽に声かけてくださいね♪

大航海時代オンライン情報

すべて表示

◆「5th Anniversary」記念 発見アカデミー大会【 総合大会 】 開催迫る

ヽ(´ー`)ノマターリ ヘッポコ商人ですw 7.5カ国祭りも盛況のうちに幕を閉じたようですが さて冒険者さんの腕の見せ所、アカデミー大会が開催されるようです^^ 私はへっぽこなので指をくわえて活気を楽しむだけになるでしょうがWww 詳細はこちら http://www.gamecity.ne.jp/dol/academy/index.htm 冒険者の皆さん&参加される皆さんがんばぁ^^

その他の最新記事

すべて表示

皆さん゚*。(o ∀ )b。*゚こんにちは♪ 相変わらずヘッポコぶりを発揮している紅ですw ブログの更新をサボりすぎていたせいなのか記事につけるSS間違えてアップしてましたねw FS造船は奥が深いって記事で失敗してましたw ...すべて表示すべて表示

FS造船は奥が深い・・・

2010/3/12(金) 午前 9:42

さて、ブログ更新もほったからしにしてヘッポコ商人は何をしてたかというと・・・ FS(フリースタイル)造船して浪費をしまくっていましたwww 今までの造船とうって変わって自分だけのこだわりの造船ができるようになったんですねぇ ...すべて表示すべて表示

さてはて復帰第一弾の記事はこの間あったライブイベント(オーシャンズ連動イベント)後の  奇妙な出来事について書きましょうかねぇww 実はオリエンテがアップされてから紅一家として家族が増えたんですがお魚イベントを  一家で活動して ...すべて表示すべて表示


.


みんなの更新記事