Liflein/Reflein Sirvaus

http://kouya1016.blog22.fc2.com/ ←更新率高

TOP 装備販売

 
基本的FC2で更新
 
Yahooブログ更新率少しあげます。

装備販売
 
全てなつめ鯖にて取引します。
 
購入希望者はこの記事に連絡先を添えてコメントください。
 
連絡先-Yahooメール kurenai_love_1016@yahoo.co.jp Skype kouya1016
 
全てWM/NPで売ります。
 
取引キャラはRivars・xxRirinにてです。
 
イメージ 1
 
カルマ負担其方 9kn  売
 
イメージ 2
 
カルマ負担其方 1・5knp
 
イメージ 3
 7knp
 
イメージ 4
 
5knp 売
 
イメージ 5
 
3knp

 
詳しくは此方のブログにて。
 
 
 

その他の最新記事

すべて表示

久しぶり

2012/7/25(水) 午前 3:13

久々にYahooブログ更新です。 正直いって忘れてただけですけどね。 久々に更新してももう皆俺のことを覚えていないでしょうWWWWW 昔は紅という名前で,,,そして紅夜。 ...すべて表示すべて表示

あけおめ

2012/1/6(金) 午後 11:27

あけましておめでとう。 まぁもう5日も過ぎてますけどね Yahoo!!ブログの存在を忘れていました 今年の目標はとりあえずメイプル頑張ること 今現在Rivarsで活動中 181 ...すべて表示すべて表示

お久しぶりでーす

2011/12/18(日) 午後 1:56

久々にYahooブログみたら メッセージが気持ち悪いほどあったわ FC2ブログのほうが更新率高いけど こっちのブログも復帰させようかななんて 思ったりするわけー ...すべて表示すべて表示


.


みんなの更新記事