ひざっきー×ベース=センス無しw

サイケペイントとイエローハートって買うならどっちかな?

最新記事

すべて表示

はい、ちゃんと更新再開しますよ!! 冬休みも終わったしね。 明日は課題テストです!課題やってないのにテスト?w無理じゃない?w とりあえず赤点だけ免れればそれで・・・;;;; 以上、勉強に追われる日々が続くひざっきーでしたー

長い間放置してごめんなさい

2011/1/10(月) 午後 7:50

長い間放置しててごめんなさい。 お詫びと言ってはなんですが、素顔公開です!! きゃー恥ずかしい・・・・

ネックを修理中。 2フレットの真ん中くらいまで指板が剥がれてた訳です。 タイトボンドをジョイフルホンダで買ってきてくっつけたわけですw 24時間乾燥したあとは普通に弦張れましたw



.


みんなの更新記事