青ぽ漬けの日々。。。

ドラツイいつもより多めに回っております・。・ **相互リンク大歓迎です♪気になったらコメントしてください(ノ´∀`)**

装備

[ リスト | 詳細 ]

記事検索
検索

全7ページ

[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7]

[ 次のページ ]

やあ皆
 
 
ブログ書いてて急にブログ機能の使い方分からなくなったときは一瞬焦りましたね
 
 
 
 
まあそれは置いといて ・⌒ヾ( ゚⊿゚)ポイッ
 
 
 
 
 
 
先週予告してた
知識1/12+速度16首
の知識1/12を再構成した結果をお知らせしましy
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
さてさて・・残金1億6000万程度・
これをどう使うかって?
 
 
もちろん再構成しかないでしょ^−^
 
 
 
目指すは知識2/9とか!
 
 
ってことでGメンに再構成してもらい!
 
 
 
 
 
 
 
 
せ〜の・・
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
刃ああああああああああああああああああ魚おおおおおおおんんんんんんんんんんんん
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ここからは音声だけでお楽しみください^−^
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 1
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
しょおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおwwwwwwwwww
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
皆察してくれましたよね
そう
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 2
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
こいつはどういうこった・。・
 
確かに1/12→1/9にはなったよ、うん
でもさあ・・
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
肝心の2/○はどこへ行ったんだよおおおwwwww
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
さすがに代行してくれたGメンからも
「何かゴメン^^;」
ってw
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 3
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
まあ、あくまで予告ですけどね(´∀`*)ウフ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
しゅわっち。
 
 
 
 
 
 
 

この記事に

開く コメント(2)

知識と速度っ

 
 
 
えっとね
 
この前2億ちょいあまってるって言いましたよね!
 
 
 
 
 
 
 
使ったよ!
 
 
 
 
 
 
 
こいつにね!うぇ
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 1
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
どう!?速度16だから6フレ維持しつつ、知識1/12
 
 
価格は8500万!安い(素材少々アレだけど・・w
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
じゃあ以降か!
 
もう皆予想できてますよね?
(・∀・)ニヤニヤ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
そう・・
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
高齢のダメージ検証やってみますか!ww
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
まずはノーマル
イメージ 2
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
8500~9600ぐらい?
 
 
 
 
 
 
 
 
んじゃあ真打!
 
 
イメージ 3
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
8600~9750!
 
 
 
 
 
 
 
んー・・w
 
 
150ぐらい変わったかな?w
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
てか1/12ってのが気に入らないっす
 
 
 
近々再構成します!(もうしたけどw
 
 
 
ネタ温存ってやつを最近覚えまあしたbb
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
あと、関係ないですけどこの前のGv
 
 
 
 
 
 
イメージ 4
 
 
 
なんだかんだで点結構とらせてもらってます^−^
 
 
点数隠してありますけど300〜550ぐらいの相手さんですね
 
あ、対戦G様はたんぽぽ様でした
 
640のBISも何回か倒れてましたよ!w
 
 
 
 
 
 
 
 
まあ、存分に楽しんでますw
エピクロスは本当にいいですね、大満足♪

この記事に

開く コメント(0)

知識1/2+79冠!!

みんなさんお久しぶりだヨ!
 
10月入ってからの初の更新というサボり様ww
 
 
 
思えば尖閣諸島をめぐって中国とイザコザ
これは戦争勃発!?とwktkしていたこの頃
 
 
 
 
 
 
 
まあそんなコトおいといて
 
今日もRSはおおむね平和
 
 
ウチのGが若干したらばで晒されたりとちょっとオモシロイ出来事もw
 
まあ犯人おおむね分かってますけどね!覚悟しとけよ(`・ω・´)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
で、
 
 
 
 
 
 
 
 
2シューカンぐらい前からずっと!
 
買)知識1/2+知識80↑冠
を探してました
 
 
 
 
 
 
 
見つけたぜえええ!・・Gメンが
 
 
 
 
ありがとうGメンの皆^−^
 
 
 
 
 
 
 
 
 
んで見つけたのがコレぇ
 
 
 
 
 
イメージ 1
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
知識80↑求めてたので1足りないけどそんなこと、もはやどうでも良い
しかも痔リロついてるし?あんまいらんけど
 
 
価格4億!安い  だって予算570mで組んでましたもん
 
 
 
 
 
 
 
それじゃあ行ってみましょう!!
 
高齢のおおおおん
 
ダメージ検証(´ω`) バババーン
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
※ちょくちょく修正いれてあります(^ω^)
沖になさらず
 
 
 
 
ただ単にHP背で検証していただけでいつもは知識2/11背使ってるってことです
だから知識2/11背でのダメに修正したんです
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
お気になさらず^^^^^^^
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
まずこれが知識1/3冠のとき
イメージ 2
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ダメ7600~8600てとこですな
※背中HPになってました。
知識2/11背で7900~8900てとこです
 
 
 
 
 
 
 
 
 
んで、知識1/2+ゴニョゴニョのとき
 
イメージ 3
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ダメ8200~9300てとこ
※↑に同じく8500~9600てとこ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
おお!700あがった
 
 
 
知識も2721と良い感じ^−^
※知識も2826でした
 
 
 
でも・・w
また1億7000万あまったw
※金は2億3000万でしたw
 
 
次何に使うかなー
 
 
 
何か使い道あったら教えてくだしあ
 
 
 
 
 
 
Gvでも
 
 
 
 
 
 
 
アグレッシブ!!アグレッシブ!!
 
 
 
 
 
 
ブフッ∵(´ε(○=(゚∀゚ )
 
 
 
 
 
 
 
話は変わって
やっと装備見つかったもんだから張り切ってブログ更新しようと!
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 4
 
 
 
 
 
 
ホント、プレッシャなんですよね。熱茶さん。
ホント困るわー、あー・・だる('A`)
(ホントはうれしいけどね!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
最近こんなものもあります
 
イメージ 5
 
 
 
 
 
 
 
 
 
たぶんこれでしょうねwwww
 
 
 
実はあのあと鬼畜CDだけちょっと聞いたんですよ
 
もちろんイヤホンしっかりPCにつけてさ!!w
 
 
 
 
感想?
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
(^・^)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
じゃあ今日もCDに負けないくらいのネタ!w
 
 
 
 
えっとね、最近の電子辞書って凄いでしょ
 
文字をタッチペンで書いたりとか、
個人的にDSと見分けつかないぐらい凄い
 
 
あとは検索する辞書も英和やら明鏡やらからパソコン用語とかまで
 
 
んで、オタク用語集!みたいなのもあるんです
 
 
 
 
やっぱ気になって見てみました・・
 
 
 
 
っと
 
 
 
ネコミミ
 
 
 
 
 
お、こんなものまで辞書にあんのかww
よし、
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ほうほう、まあ確かにネコミミのことだよな
 
 
ん、写真つき?
 
一体どんなネコミミ写真が辞書にあるんだ?
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 6
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
うわああああああああああああああああぬわあああああああああwwwwwwwwwwwwおええええええwwwwwwww
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
これは萌えるww
 
 
うん、こんなのいたら皆振り向くわww
モデル誰なんだよw
 
てか、辞書製作者ネコミミのイメージなんか履き違えてないかw
 
 
 
 
 
 
萌えーよりおえー
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
もう世界に誇れる電子辞書だなって思いました
 
 
 
 
 
 

この記事に

開く コメント(0)

おじい

どーもお久しぶり!
 
ここんとこ忙しくて更新シテマセンデシタ・・
まあネタもそこを着き・3・
 
 
でも最近皆のおかげでこのブログも人気ちょっと出てるみたいで!
 
もうすぐ4000HIT行きそう!ってとこです
で、
 
 
更新無しに4000迎えるのはちょっと失礼というか贅沢だなーっと思ったので・・w
 
SSあさってみると・・?
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ありましたよ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
完璧存在消えてましたね
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 1
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
どうも年末のアレで影響受けて勢いで作っちゃった
新おじぃです 笑
 
 
 
しょうじき勢いすぎて後悔しまくり
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
何度かあったのが
PTはいったときに
 
PTメ「新おじぃさんって新お○ぃからだよね?ww」
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ワwwロwwwスww
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
気にしてるんだからわざわざ突っ込むなよ
 
 
 
 
 
って結構思ったり思わなかったり(凄く恥ずかしいです
 
 
 
 
 
 
 
俺・・今無課金だkど
 
改名ペンみたいなのあったら1000円でも買いますよ、たぶん
 
今度アイテム案募集キャンペみたいなの出してみようかな?
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
でもキャラはやっぱ中身で勝負!
というかやっと当初の目標330に到達いたしました
 
 
 
てことは・・?
 
当初の目標の装備も揃ったので晒しましょうか!
 
ちなみに↑が昔書いてた予定の関連記事・x・
 
 
 
 
基本HP防御極めた装備になっております
 
まずは盾!
イメージ 2
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
デフォなので何も言いません!
 
 
 
次は武器!
イメージ 5
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
これでHPと健康あげようって魂胆です
 
 
 
次は首!
イメージ 6
 
 
 
 
 
 
 
 
 
1回紹介しましたけど地味にいい感じです^o^
 
 
次は頭!
イメージ 7
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
Gravityのマスターから買いました!30m
XLSなので防御のあがりが最高・。・
 
 
次は背
イメージ 8
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
指であーだこーだしてたら
児リロ稼ぐ隙間もないほどにいいい
痔リロヒーロー買おうかと思った矢先のマニアック品
15mぐらいで・・安かったw
 
 
次は腰ィッチュ!
 
イメージ 9
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
まろんと兼用!これは3億なのに使える・・b
お気に入りえす
 
 
次は手
 
 
イメージ 10
 
 
 
 
 
 
 
 
 
いたってフツーの速度手・3・
じゃあないぞ!!1?
XLSがミソなんですミソ
 
 
次は鎧!
イメージ 3
 
 
 
 
 
 
 
 
 
これも紹介済みだけど確認ね
本当にクィレスGDXのHP90↑があったら最高だなー
って思ってて、理想がその日のうちにかないました!w
 
 
ラスト靴
 
イメージ 4
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
1mぐらいの安靴!w
でも移動速度とHPが地味にいいべw
まあまあお気に入り ハァハア
 
 
 
 
 
 
 
 
以上9点にお得な布団カバーをお付けいたしまして!!
 (つかねーべ
 
 
 
なんと!
1億切りました!!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
9890万でございます(^・^)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
気になるHPと防御だけどぉ・・?
 
HPはブレ込み(スキル55程度)で1万1000てとこ
防御はエビ込み(同じく55程度)で5000てとこかなっ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
当初の予想通りに満足^^
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
しかし、稼動する機会があんまない@@;
 
 
 
 
 
 
 
移籍Gとか探してます!コメントにどうぞ!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

この記事に

開く コメント(2)

知識2/11背

5億近く金あまってるので何に使おうかなーと・。・
 
 
 
 
 
とりあえず知識2/11背買いました
 
 
 
ぽん
 
 
イメージ 1
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
10mでした( ゚д゚ )
 
 
やっすww
 
 
ちゃちゃーん!
 
ど・ら・つ・る・い検証ド━(゚Д゚)━ン!!
 
 
 
 
まずはノーマル
 
イメージ 4
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
7900〜8900ってとこっすかねー
 
 
 
んじゃあ次は装備してみて!
 
 
 
イメージ 3
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
8200〜9300ってとこっすね!
えっと・・?
 
 
 
400ぐらいあがったかな?
 
 
 
これは大きい!
 
でも・・
 
 
 
 
 
 
 
 
結局440mもあまっちった・・orz
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
残りの金で
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 2
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
これでも買いましょうかね
(´ω`)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
これで地震が来ても安心♪
だそうです^−^;
 
 
 
 
 
 
 
普段から家の中に置いとくのかよ^^;;;;
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
犬小屋になるのは時間の問題。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

この記事に

開く コメント(2)

全7ページ

[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7]

[ 次のページ ]


.


みんなの更新記事